半年ぶり・・・?

先週は、パパさんからやっかいな風邪をうっかりもらい、

珍しくダウン。

そうこうしているうちに月末業務に追われ

毎日展の作品作りの最後の一週間、何も出来ずに撃沈した次第です(涙)

この最後のラストスパートが、大事なんだけどね・・・。

まぁ、いまさら悔やんでも仕方ないので、あとは天命を待つのみ!!

でもって、まだまだ思い切り鼻声でございます(-_-;)


さて。


世の中はGWですね~。

我が家は仕事なのであまり関係ありませんが

銀行や取引先はみんなお休みなので

仕事と言ってものんびりモードです。



でもって、気が付けば、すっかりジュリジュリ日和。

半年ほど放置プレイでしたので、

埃だらけのジュリジュリさん
d0077699_21114633.jpg


バッテリー充電も完了。

次は洗車です。

スキマだらけなので、ちょいちょい水は入ってきますが、

内装は全部剥がされているので、あとでチョチョっと拭けばいいので

多少濡れても問題ナシ。

なので、コレにて一気に汚れを落とす!!
d0077699_20572970.jpg

d0077699_20582870.jpg


楽でいいわぁ~♪

あっという間に、真っ白ジュリジュリ復活!
d0077699_21134497.jpg


あなたもコレで洗う?(笑)
d0077699_212066.jpg



GW中にプチドライブ行こうと思ってます。


きなこ、アンタも、パパさんご自慢のロールケージにくくりつけて乗っていくかい?
乗車定員2名だけど、大丈夫かな?
by yuchan0220am | 2013-05-01 20:39 | Giulia | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/18669172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka_e92 at 2013-05-04 20:10
おひっさ〜っす♪(^。^)

風邪引きさんだったのですね!?大丈夫ですか?

我輩もゴールデンウィークなんてもの無いっすから!
正月も無い・・(T ^ T)

久しぶりの、ジュリアっすね!(((o(*゚▽゚*)o)))

ジェットで綺麗になって✨じゃないっすか!
きなこ君も序でにジェットで綺麗にしちゃってくだされ(^。^)

ロールゲージに繋いで??レッツゴー♪
Commented by yuchan0220am at 2013-05-05 11:54
taka_e92さま。
お久しぶりです♪
歳をとるといやですねぇ、長引いてなかなかすっきりしません。

ジュリアはやっぱりいいですよぉ。
この時期にはサイコーです!
<< ママ友ランチ。 1.5巻き。 >>