ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.5巻き。

d0077699_10401744.jpg

パパさん、何してるデスカ?

d0077699_10384275.gif


毎日のパトロールで

いろんなお犬さまに会うのだけれど

柴っこもかなりの頻度で遭遇します。

特に、我が家方面は黒柴率が高いような気が・・・。

白柴は、ほとんど会いません。


で、その柴さんの飼い主さんたちに

良く言われるんです。

「シッポ、良く巻いてますねぇ。」

柴は巻き尾と、さし尾の2種類いて

血統書にもちゃんと、「巻き」か「さし」かが明記されています。

巻き尾な柴は多いのですが

その巻き方が、きなこの場合、どうやらレアらしい。

ざっとYAHOO画像で見てみたら

巻き尾、いろいろ。
d0077699_15462689.jpg

d0077699_15503866.jpg

d0077699_15494915.jpg


みんな、ベーグルみたいで美味しそう♪

って、話じゃなくて。

チョコンとのっかてる子
フッサフサな子

いろいろですねぇ~

きなこのしっぽはこれです。
d0077699_10325593.jpg


ひと巻き半、してますでしょ。

後ろから~
d0077699_10344842.jpg


これがレアなのだそう。

ということで、きなこのトレードマークは、1.5巻きしっぽです!!


d0077699_1665683.gif



後姿ばっかりだったので、おまけの一枚♪
d0077699_1653021.jpg

トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/18602980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 虎子 at 2013-05-03 16:30 x
まぁ~ のっけからきなこ君のリラックスモードな可愛いお尻を拝見(^o^)
きなこ君の1.5巻のしっぽ これレアなんですね
ますます 可愛いわぁ
Commented by yuchan0220am at 2013-05-07 11:05
虎子ちゃん、連休ですっかりコメント返しサボっていてすみませんm(__)m
プリティなお尻でしょ♪
しっぽは、あたくしはよくわからないのですが、あまりにもいろんな方に言われるので、そうなのかぁって感じです。
同じ柴でも、いろいろなので、お散歩してても楽しいんですよ(^^)/

by yuchan0220am | 2013-04-22 17:18 | お犬さま | Trackback | Comments(2)