日々のパトロールにて。

d0077699_1257930.jpg

皆様、こんにちは。

今日も元気に全力疾走なきなこデス。

新しいパトロールコースで、こんな大きなワンコに会いました。
d0077699_12445517.jpg



なんという種類なのかわかりませんが、すっごく大きいんです。

とても大人しくていかにも優しそうなワンチャンですね。
d0077699_1243818.jpg



今は、毎朝、このワンチャンに会いに行く、きなこクン。

公園でまったりしたり・・・
d0077699_12461614.jpg


落ちた椿の花を食べてみたり・・・
d0077699_12475581.jpg


ばぁばんちに遊びに行ったり・・・
d0077699_12534117.jpg


ハスキーくんにも会いました。
d0077699_1305663.jpg



パトロール中のスナップでした。
by yuchan0220am | 2013-04-09 13:02 | お犬さま | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/18507837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くろ at 2013-04-09 22:53 x
でっかいのは、ピレネー犬ですよね?
しかし、ハスキー犬とも対等な感じですね。
きなこくんは、本当に柴犬って感じが(w
Commented by yuchan0220am at 2013-04-10 16:10
くろさま。
ピレネー犬って言うんですか!
とっても大きいんですよ~。きなこも初めはビビッてましたが、今は毎朝会いに行くほど、大好きです。

柴犬らしくなってきましたでしょうか?
体はそれなりにおおきくなりましたが、やっていることは、まだまだガキんちょです(^^ゞ
<< 明日から。 フレッシャーズ。 >>