ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレッシャーズ。

新しい年度が始まりました。

さっそく、我が街のゴミの収集日の大幅変更がありました。

我が家では、コギャルさんが、女子大生になりました。

フレッシャーズ用のスーツに身を包み

先日、入学式でした。
フレッシャーズ。_d0077699_16125233.jpg

右側のオチビがコギャルざます。
お隣はお友達のもこちゃん。


大学の入学式なぞ、親が行かなくてもいいのかと思っていたのですが

入学式直後に、保護者向けのガイダンスがあるとのこと。

何だか、面倒くさいなぁと思いつつも

そう言えば、コギャルさんの学校をまだ見たことない!

ってことに気づいて、んじゃ、行くかと。

朝から土砂降りの日でしたが、ま、車で行くことしか考えておりませんあたくし、

さして問題はありません。

もうすぐ到着だなぁと思いながら、とある建物の前を通りかかると、土砂降りの雨の中、すごい人だかり。


これは、なに???

何の行列???


ナビ見ると、どう考えても、ここがコギャルさんの大学。


女子大なのに、男女入り乱れた集団。

車を停めて、学校に向かうと、ミョーにハイテンションな方たちが待ち構えていて

コギャルさんの手の中に、次から次へと・・・


こんなものが・・・

フレッシャーズ。_d0077699_16163479.jpg



サークルの勧誘合戦だったわけ。


それも何故か、8割がW大のサークル、残りの2割は赤い門の某国立大です。

K大がちょっと。

何の関係があるのでしょう?

それも、野球だの、サッカーだのって、大学に入って野球やるの?って聞いたら

マネージャーを勧誘しているのだそう。

よく、わからねー(-_-;)


で。


とりあえずコギャルさんは、W大のラーメンサークルに入るそうです。

ラーメン食べ歩くんだそうです。

やっぱり、よくわからねー!!
by yuchan0220am | 2013-04-06 12:16 | 日記