スパイシーなメープルアップルの練習。

d0077699_2230620.jpg

せっせと歯磨きちゅうなきなこデス。

d0077699_22313739.gif


早速、練習シフォン焼きました。

2回焼きましたよ。

焼き上がり
d0077699_22331353.jpg


冷めたら
d0077699_2233341.jpg


カット
d0077699_2234879.jpg


もういっちょ。

焼き上がり
d0077699_22344752.jpg


冷めたら
d0077699_22351766.jpg


カット。
d0077699_22363234.jpg



焼いている間のスパイシーな香りがたまりません。

スイーツの香りじゃないかも(笑)

焼き上がり、あまり立ち上がっていませんが

このシフォンはこれで良いのです。

シフォンをほとんど食べてくれないパパさんが、

エラく気に入ったようで

コレはせっせと食べてくれます。


いやぁ、しかし、ウマイ!!

ちなみに、あたくしはワインのおつまみにしております(爆)
by yuchan0220am | 2013-03-29 22:38 | 趣味 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/18442898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 虎子 at 2013-03-29 23:09 x
早速復習ですね いい感じですね~
美味しいですし、ご主人様が気に入ってくださり、嬉しいですよね♪
きなこくん またまた可愛いぃ~(≧▽≦)
Commented by taka at 2013-03-30 09:41 x
シフォン美味しそう♪ って言うか美味しいだろう!(^ ^)

甘い物全般好きだからな〜モグモグ ゲップε-(´∀`; )

虎子さんの所も行かないとな〜近くまで行ってるのだが、営業日が合わない・・(T . T)
Commented by るーちゃんママ at 2013-03-30 22:01 x
こんにちは!
ゆうゆうさんのシフォン(^^)
こちら、本当においしいですよね!!
るーママも、またまた焼いてしまいました。
うふふ、すっかり病みつきです。
スパイスを、ちょっとずつあれやこれやで、楽しんでいます。
ゆうゆうさんのこちら、思わず手を伸ばしたくなります♪
Commented by yuchan0220am at 2013-04-01 11:26
虎子ちゃん。
やっぱり食べてくれる人がいると、作る気がムクムク湧いてきます。
さらに一台焼きましたよ~

きなこの歯磨き風景。
キライで大騒ぎするので、貴重なショットです・・・。
Commented by yuchan0220am at 2013-04-01 11:27
takaさま。
はい、美味しいです(^^)v
甘いものは作っても食べても癒されますよね~
虎子ちゃんのスイーツは文句なくオススメです!!
Commented by yuchan0220am at 2013-04-01 11:29
るーちゃんママさま。
こんにちは。美味しいです、本当に。
熱心なるーちゃんママさん、いったいどれだけ練習するのやら。
エライなぁ・・・。
そうそう、私も次はスパイスいじってみます。
楽しみ、楽しみ♪
<< さくら、さくら。 20cmバニラシフォン。 >>