ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパイシーなメイプルアップル~シフォン教室。

d0077699_16283193.jpg

前回の教室は昨年の10月でした。

実に、5か月ぶりの教室ですね。

冒頭の写真は、マユミちゃんのデモシフォンです。
自分のを撮り忘れたので。

今回は、何としても受けたい講座が満載だったのですが

スケジュールが合わなかったのと

不覚にも、申し込みの日をうっかり忘れるという大失態でして

取れたのが、この

「スパイシーなメイプルアップル」

スパイシーなのも、メイプルもアップルも大好きなあたくしにとって

このネーミングだけで卒倒しそうなくらい食べたいシフォン。

教室も久しぶりでしたが、

家でもたまにおもてなしに焼くくらいなので、

シートの包み方も忘れていて、自分でもびっくりでした(^^ゞ

マユミちゃんのデモシフォン。
d0077699_1630833.jpg


あたくしの~
d0077699_16302968.jpg


う~~~ん。

これ、美味しすぎる。。。(^o^)

さっそく作ります。

ご一緒した皆様、ありがとうございました。

シフォンを欲しがるきなこ
d0077699_16332090.jpg

トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/18423700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るーちゃんママ at 2013-03-26 18:01 x
こんにちは!

この日は、本当にありがとうございました。
こちら、とっても美味しいですよね!
実は、もう2回焼いてしまいました。笑。

またぜひ、お会いできますことを楽しみにしています。
娘は、きなこちゃんの写真を見て、かわいい~と横で叫んでいます(^^)
Commented by yuchan0220am at 2013-03-27 12:36
るーちゃんママさま。
こんにちは。
まぁ、もう2回も!!
さすが、勉強家のるーちゃんママさん。
あたくしは、とある材料がないことに気づき、ちょっとお預けです。
でも、この教室で刺激を受けまくったおかげで、水バニラ20cmを連日3台焼きました(^^ゞ

きなこは、ただの食いしん坊で、ちょっと問題児ですが、かわいいヤツです(^o^)
by yuchan0220am | 2013-03-26 15:43 | 趣味 | Trackback | Comments(2)