ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

国立散歩。

先日、いつものパトロールとは違って

きなこを連れて国立散歩。

とーっても暖かい、いや、暑いくらいの陽気の日。

きなこにとっては初の国立散歩です。

大学通りを闊歩いたしまする~

きなこ参上!!
d0077699_15535497.jpg


新しい道は、くんくん作業に大忙し。

初めて見る松ぼっくりは
d0077699_15544227.jpg


いきなり、バリバリと食しました。
d0077699_15551422.jpg


一橋大学前にてパチリ♪
d0077699_15553529.jpg


横断歩道を渡って
d0077699_15562334.jpg



昭和なポストと、ハイ、チーズ。
d0077699_15582367.jpg


(リードを持っている私がちゃんと隠れていて良かったけど、お散歩バッグ丸見え・・・)

国立市や小平市、国分寺市の一部はいまだにこのポストです。

そして、ついに憧れの?カフェタイム。

と、言っても、大学通りのモスバ-ガーですが。

でも、こういうところにつないでおくのも初めてで

ちゃんと良い子にしていられるか、ドキドキ。
d0077699_1652230.jpg


そうしたら、おとなしく座ってますよ~

吠えることもなく、あたくしたちが食べているハンバーガーを欲しがることもなく、

とっても良い子にしてました。
d0077699_1682798.jpg


もうすぐ国立は桜が綺麗に咲きますよ~

そうしたら、また行きましょう♪
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/18315025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka at 2013-03-21 12:25 x
こんにちは??
松ぼっくり美味しいのか?(笑) 食べてるのをみると美味しいのか!

パパさんも花粉症?

きな君お利口さんに待ってますね!ゆうゆうさんの躾が良いのですね!??
Commented by 虎子 at 2013-03-21 15:43 x
ゆうゆうちゃん 感謝祭お世話様でした~
楽しかったね~♪ お会いできて嬉しかったわぁ
ショートカットがとてもお似合いで
クリンクリンヘアのゆうゆうちゃん 可愛かったわぁ

きなこ君は相変わらずどれも可愛いなぁ
中でも今回の一番は、松ぼっくり両前足で押さえて食べてるとこ~(≧▽≦)

Commented by yuchan0220am at 2013-03-26 15:32
takaさま。
コメントのお返事遅くなってすみません!!
初めての松ぼっくりとの遭遇でしたが、いきなり食べたのでビックリでした。
美味しいんでしょうかね???
パパさん、バリバリ花粉症です。
花粉が飛んでいるのが見えるそうです(笑)
あたくしもビックリでしたが、ちゃんとお利口にしていたので、これから暖かくなりますし、どんどん連れ出そうと思っています。
またよろしくお願いしま~す(^^)/
Commented by yuchan0220am at 2013-03-26 15:35
虎子ちゃん、お返事遅くなって本当にごめんなさい。
この一週間は目の回るような忙しさでして・・・

こちらこそ、お疲れ様でした。
お会いできてうれしかったですよぉ♪
最近、いろいろ連れ出しているのですが、どこに行っても
おとなしくてお利口さんですねって言われるので、ちと嬉しいです。
家では、大暴れなんですけどね。
by yuchan0220am | 2013-03-18 14:53 | お犬さま | Trackback | Comments(4)