ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

女子会。

d0077699_10452286.jpg

年が明けてから

コギャルの受験もあり

何故かあたくしが体調を崩し

もちろん仕事は相変わらず

朝夕のきなこのパトロールは欠かせないし

他にもやらなくちゃいけないことたくさんで

ひと晩寝たくらいじゃ疲れがとれないお年頃を恨めしく思い

毎日、全く余裕がなく過ごしていたのですが


おかげさまで、コギャルの進学校も決まり

体調も戻り

体重も戻り(爆)

ちょっと落ち着いたので


ちょー久しぶりの女子会開催。


もてなす方はバタバタで

お酒も入ってしまうから

メインの写真がないわ~

これは、オードブルとカブのポタージュね。
d0077699_10464127.jpg

奥にはバーニャカウダ。

他にラザニアとか

タイカレーとか

お友達が作ってきてくれたミートパイとか

ちょっくら洋風煮物とか

いろいろあったんだけどねー。


そして、デザート。
d0077699_1047334.jpg


くるみたっぷりドライフルーツチーズシフォンと

ラズベリーチーズケーキシフォン

シフォン焼くのはやっぱり楽しい♪


それから、友達の母特製の芋ようかん。

甘さ控えめの芋ようかんに生クリーム添えると美味しいってことなので、

やってみました。

ウマイ~~~♪

ちなみにこのお皿もお友達作。

いやぁ、ストレス発散できましたわ(^o^)


さて。

あたくしたちが呑んだくれている間、

きなこは

マイドックラン(庭とも言う)にて

泥んこ遊び(^^ゞ

d0077699_10525611.jpg

イカ墨パスタでも食べましたか?

ブルブル~

d0077699_10533976.jpg


泥が飛んでるし。

ポカポカ暖かい春の休日、きなこも楽しそうでした。

でも、遊び過ぎて疲れたのか

泥を食べ過ぎたのか

翌日は、おなか壊しました(-_-;)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/18083838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kako at 2013-03-13 09:07 x
おめでとう!! コギャルちゃんの進学先が決まったんだね!
おつかれさま(*^_^*)一安心ね! 
yuchanさん。無理はあかんよ~♪ 体調第一で宜しくお願いしますよん! 最近、砂やら花粉やらいろいろ飛んでいますが、お身体ご自愛くださいねっ★
まずは受験おつかれさまでした! 
Commented by yuchan0220am at 2013-03-14 12:33
kakoさま。
ありがとう♪
とりあえず、ホッとしてます。
今までの受験の時とは比べ物にならないほど、あたくしが疲れ果てまして。。。
また、時間見てランチしましょうね~(^o^)
Commented by 虎子 at 2013-03-15 21:58 x
ゆうゆうちゃん お疲れ様でした~
何だかお忙しそうでしたものね~
体調も戻られ良かったです

ラズチーズのシフォン ピンク色が春らしく可愛いですね~
私 これ習えてなくて(;_;)

ってか きなこ君はやっぱりイカ墨パスタ食べたでしょ~(笑)
by yuchan0220am | 2013-03-11 14:26 | お料理 | Trackback | Comments(3)