ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

煙霧。

d0077699_13201380.jpg

昨日は、すっごい風と砂ぼこりでしたね・・・。

ちょっとお出かけしたのですが、目も開けていられないくらいでした。

ヤボ用があって、久しぶりにおんぼろポルシェでお出かけ~

空が茶色くなっていたので、パチリ。
d0077699_13195147.jpg



黄砂ってすごいねぇって言っていたら

煙霧という状態だそうで。


用事を済ませた後、


こちらも久しぶりの

DEMODE DINNERへ。

d0077699_13233725.jpg


福生には際グループのお店が多いですね。


以前、福生で仕事していた時に、良く行ったお店です。


我が家の近所にも何店かあるので、担担麺を食べにちょいちょい行きます。

お茶でもと思って入ったのですが
久しぶりに行ってみたら
少しメニューも変わっていて
食べたいデザートがなかったので

なぜかロコモコ。
d0077699_13243991.jpg


ここで、食べちゃうから太るのよね・・・


ま、アメリカンなお味でございます。

コーヒーは大きなマグカップで

d0077699_13251133.jpg


ガブガブ飲めてGOODです。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/18082675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yuchan0220am | 2013-03-11 13:26 | 日記 | Trackback | Comments(0)