ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

綺麗を保つ。

せっかく綺麗になっても

パトロール中の

植え込みスリスリとか

ブロック塀スリスリとか

あっという間に黒ずんで

あっという間にきな臭くなるので

5,800円もかけたのに

そりゃ、たまらん。

って、ことで。
d0077699_16215989.jpg

コイツをGET。

980円ナリ。

せめて2~3日は、いい香りのままでいましょうよ、きなこクン。


とりあえず、そんなに嫌がらずに装着終了。


おー、結構カワイイじゃん。


さて、パトロール出発。

ちょっといつもの違う感じなのか、足取りが重く

Tシャツが気になる様子。


それでも、

もよおすものは我慢できないのか、

やっと歩き出したので、ヨシヨシと思っていたら・・・


用を足した直後

動かなくなりました。

d0077699_16273626.jpg



かなりの時間

説得しましたが(どうやって?)


まったく動じず。
d0077699_16551810.jpg


仕方なく、この道路の真ん中で

ハーネスはずして

Tシャツ脱がせたら・・・


何事もなかったかのように

パトロール再開。
d0077699_16584073.jpg



よっぽどイヤだったらしい。


作戦失敗だわ(>_<)

ということで、

帰宅してから念入りに手足洗って

体を拭いて

ブラッシングして

何とかキープしておりますが、

いつまでもつのやら。


d0077699_170418.gif


ところで。


きなこのTシャツ姿、横から見ると

手足は短く、顔が以上にデカくて

かっこわる~~~(^^ゞ

やっぱり柴にお洋服は似合わないわね。

笑ってください。。。

d0077699_16593261.jpg

トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/17909902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くろ at 2013-03-05 07:03 x
やっぱり柴犬は裸族に限りますな(w
Commented by yuchan0220am at 2013-03-05 11:58
くろさま。

そうですね、しみじみと実感いたしました(^^ゞ
Commented by 虎子 at 2013-03-08 15:34 x
スヌーピーのお洋服 可愛いんだけどね~
きなこ君には窮屈だったのかな?
ワンちゃんはお口が聞けないから態度で示すのね~
Commented by yuchan0220am at 2013-03-11 12:47
虎子ちゃん、

そうでしょ~、すっごい可愛いでしょ~。

でもね、窮屈とかじゃなくて、着せられていることが許せないらしい。

ここまで断固拒否されるとは思いませんでした(-"-)
by yuchan0220am | 2013-03-01 15:42 | お犬さま | Trackback | Comments(4)