ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きなこのシャンプー。

d0077699_15114188.jpg

ちょっと、いや、かなりブサイクですが・・・

ぼく、きなこデス。




いつも、きなこのシャンプーはあたくしが

風呂場でガシガシと

洗っております。

d0077699_15151692.jpg


この、きなこ専用の風呂が
(・・・と言っても、ただのRVボックスですが。)

結構お気に入りのようで

お湯がたまると

チャポンと自分から入ります。


お風呂に入っている時は

別犬のようにおとなしいので
d0077699_1528245.jpg


風呂場にいろんなモノを持ち込んで
d0077699_15291668.jpg


スペシャルフルコースで
d0077699_15293469.jpg


綺麗にします。


耳掃除グッズでしょ~

歯磨きグッズでしょ~

爪切りでしょ~

そして、シメは 『肛門腺しぼり』 ザマス。

(犬を飼っている方は、わかりますね~)

爪切りとか、普通に切ろうとすると

断末魔の叫び声で

失禁しながら抵抗します(爆)

が。

入浴中は、まったく抵抗せず

爪を切らせてくれることを発見し

以来、ずっとお風呂でやってます。

そんなお風呂大好きなきなこですが、

先日、プロに綺麗にしてもらいに行って来ました。

そうしたら、首回りのモサモサの毛も

こ~んなにフサフサに。

d0077699_15193753.jpg

さわり心地、満点でございます。

とってもいい香りになった、きなこ。

しめて、5,800円。

う~~~ん・・・安くないよね(^^ゞ

そのサロンにいた、
まるでソフトバンクのお父さんのようなワンちゃん。
d0077699_15235156.jpg


おとなしくて、カッコイイ♪

大きいですねぇ。

それに比べて、きなこの情けない顔・・・
d0077699_15243831.jpg


さて、この高級シャンプーで綺麗になったきなこの状態を

いかに持続させるかが、課題です。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/17903753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 虎子 at 2013-03-04 10:56 x
トップのお顔 どこぞのお犬君かしら(・・? と思ったら
きなこ君たら、お風呂好きの綺麗好き君なんですね~
可愛い
それにしても「肛門腺しぼり」って\(~o~)/ 
痛そ~(^_^;) きなこ君 頑張れ(^o^)~
Commented by yuchan0220am at 2013-03-04 16:08
虎子ちゃん。

かなり笑える水も滴るいいオトコです♪

肛門腺しぼりはお犬様は避けては通れぬ儀式でして、ペットサロンや動物病院でも出来ますが、我が家はおうちシャンプーの際にあたくしがやります。
悶絶するほど、くっさ~い液が、ピュ~ッと出るんですよ。

きなこはあまり嫌がらずにやらせてくれるので助かってます。
by yuchan0220am | 2013-02-28 11:38 | お犬さま | Trackback | Comments(2)