書聖 王羲之展。

d0077699_11205099.jpg

皆様、ご心配おかけしました。。。
おかげさまで、すっかり元気になったきなこデス。

決して、シロクマではありません。。。

d0077699_1130837.gif


d0077699_11213637.jpg


先日、王羲之展を見に上野は東京国立博物館に行って参りました。

王羲之(おうぎし)は、書聖と言う言葉がピッタリな、

書を習っている者は、必ず、臨書する素晴らしい書をたくさん書いた、

書の神様でございます。


今回の展示は

それはそれは素晴らしいモノばかりで

大興奮で見ましたよ。


パパさんを道連れにしましたが

もちろんパパさんは王羲之には興味はなく

アメ横で時間をつぶしていた模様。

その後合流して、アメ横にて

タイ料理を。


いやぁ。
d0077699_11242011.jpg


ディープです。


でも、ちゃんとタイの味がします。


このガイヤーン(チキンのグリル)など、
d0077699_11245918.jpg


お肉は普通だけど、ついてきたタレが、

超~、美味。

春雨のサラダ、
d0077699_11253129.jpg


グリーンカレー、
d0077699_1125467.jpg


鶏のヌードル、

どれも、とっても美味しかったけど

結構、お高めかなぁ~。

そして、おやつは

これー♪
d0077699_11261847.jpg



幸せだわ(^o^)


王羲之展にて

お土産を少々。
d0077699_11264141.jpg

クリアファイルをいくつかと・・・

おだんごも買っちゃった(^^ゞ

食べてみたら、ゴマのあんこが、

こんなに少なーーーっ!(^^ゞ

d0077699_11281832.jpg

by yuchan0220am | 2013-02-28 11:00 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/17887024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< きなこのシャンプー。 ナーバスきなこ。 >>