ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナーバスきなこ。

d0077699_12434834.jpg

手術にビビったのか

お泊りがイヤだったのか

傷口が痛むのか

たぶん、どれもなんでしょうけれど

まったく元気のないきなこデス。



自分のサークル以外では

じっとしていることのないきなこが

術後2日間は、ろくにご飯も食べずに

一日中ソファにて寝ておりました。
d0077699_12452196.jpg


フードを全然食べないので

国産和牛を焼いてやったら

バクバク食べました(^^ゞ

げんきんなヤツですな。


おしっこもさせなきゃいけないし

無理やりパトロールに連れ出しますが

用を足したら、一歩も動かず、

ずっしり重いきなこを

あたくしが抱っこで帰宅。

そんなきなこを見る度に

かわいそうに・・・

と、ナーバスかーさんなあたくし。


術後3日目になってやっと

パトロールをいつもの半分ほどですけど

再開し、ご飯も少しずつ食べ始めました。

目にもちょっと元気が出てきた?
d0077699_12462485.jpg


今日になって、パトロールも全開バリバリ
d0077699_12485789.jpg


ご飯も完食。


よしよし。

やっと傷の痛みもなくなったみたいです。


この何日か見向きもしなかったボールを持ってきて

ほれ、投げろ!
d0077699_12465784.jpg


こりゃ、元気復活だわね。


良かったぁ。。。

d0077699_12494273.jpg

元気になったわん!
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/17866589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 虎子 at 2013-02-21 16:11 x
きなこ お疲れ様 よく頑張ったね
そしてゆうゆうちゃん 心配だったね お疲れ様でした
もう大丈夫だね 良かった 良かった 
Commented by yuchan0220am at 2013-02-22 11:31
虎子ちゃん、ありがとう♪
おかげさまで、やっと元気になりました。
きなこも、あたくしも(^o^)
by yuchan0220am | 2013-02-21 12:48 | お犬さま | Trackback | Comments(2)