男を捨てる・・・その2。

d0077699_10575395.jpg

たった1日、きなこがお留守だっただけで

抜け殻のあたくしデス(-_-;)


手術当日、午前中にきなこを病院に預けました。

お泊りなので、夕方の散歩もないし

ちょっと気分がラクね~♪

なんて、のんきにきなこハウスを綺麗にお掃除していたあたくし。

夕方、術後の様子を見に来てもいいですよって先生がおっしゃっていたので

コギャルと病院に行ってみると・・・


ケージの中で

チョーぶっちょう面で

微動だにせず

あたくしを睨んでいるきなこ。

きなちゃ~ん♪

って、なでなでしても、

睨みっぱなし(^^ゞ



『おかーさん、ボクをこんなところに置き去りにするから

ひどい目にあっただろ!!』

と、目が訴えておりました。。。



あー、

こりゃ、完全にあたくしが悪者になっているわね…



感動の再開になるはずが

睨まれて終わるという悲しい再開・・・

翌日、お迎えに行きました。

手術で摘出した、まるで砂肝のようなグロいタマタマを見せられ、

記念に持って帰りますか?

って、

いりませんよ!そんなもの!!

いや、たまに持って帰りたいって飼い主さんがいるんでね~

だそうです。

どんだけ~~~(-_-;)


案の定、病院ではご飯はまったく食べず

帰宅すると、少しだけご飯は食べたけど

明らかに、ナーバスなきなこ。

エリザベスカラーをつけられているのも

相当気に入らないらしい。
d0077699_11365.jpg



そのうえ、エリザベスカラー越しに

傷口を舐めてしまっているのに気づき

あわてて病院へ連絡し

ダブルエリザベスカラーの刑・・・
d0077699_1155291.jpg



ますますナーバスなきなこは

リビングやソファで横になることなど

今まで皆無だったのですが

こんな調子。
d0077699_11112664.jpg


まだ、傷口が痛いんでしょうね。

いつもの元気はどこへやら

まったく別の犬のように静かザマス。

今朝もまったくご飯は食べず

パトロールに行っても、一歩も動かず

絶賛ストライキ中!!



そんなきなこに

オロオロするあたくし(T_T)


大丈夫かしら?
by yuchan0220am | 2013-02-19 11:18 | お犬さま | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/17855729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka_e92 at 2013-02-19 20:36
きな君メチャクチャブルー入っていますね…・・(^_^;)
大丈夫かなぁ〜・・大丈夫だろう‼

ゆうゆうさんも大丈夫‼

もうきな君が居ないとダメな感じになってますね‼
ワンコ??苦手って言ってたゆうゆうさんは?
Commented by yuchan0220am at 2013-02-21 12:18
taka_e92さま。
そうなんです~ちょーブルーです・・・

苦手だったんですけどねぇ、たしか。

いや、今でも犬は苦手ですけど、きなこは大丈夫です(笑)

そして、おかげさまできなこは少し元気になりました(^o^)
Commented by 虎子 at 2013-02-21 16:15 x
確かに このダブルのエリザベスカラーはきっついわね~
きなこのしょげる気持ちもわかります~
Commented by yuchan0220am at 2013-02-25 10:52
虎子ちゃん、コメ返し遅くなって失礼しました。
どうしても傷口を舐めてしまうので、仕方ないとはいえ、
あまりの痛々しさに、かわいそうで、かわいそうで。

でも、とってもおとなしくて、こちらは楽でしたけどね♪
<< ナーバスきなこ。 バレンタインでしたね♪ >>