富士山、見えた♪

d0077699_1932365.jpg

あなた、誰デスカ?

初めて行った公園で遭遇したパンダに

ビビッてるきなこデス。



先日、富士山が写真に写らないって書きましたけど

きなこの夕方パトロールの時に

とってもきれいな夕焼けで

そこにクッキリ富士山が。


これなら、写真に写るかも!!と

スマホで撮ってみた。

d0077699_19335119.jpg



きゃー、写った、写った。

ほら、ちゃんとあるでしょう?


結構大きく見えるじゃん。


で、またもやきなこは待ちぼうけ。
d0077699_1935041.jpg

by yuchan0220am | 2013-02-14 19:35 | お犬さま | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/17830511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< バレンタインでしたね♪ 男を捨てる・・・その1。 >>