ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

男を捨てる・・・その1。

d0077699_10351919.jpg

Rockな首輪は、人間様用のもの(どーやらブーツに装着するらしい)なので

本革なうえに、スタッズもモノホンで、結構ズッシリ。

かわいそうに、これ、重すぎでしょ!って、

コギャルさんに外されてしまった、きなこデス。

d0077699_1205839.gif


きなこは、もうすぐ6ヶ月。

去勢手術をせねばなりません。

乳歯が生え変わった頃にしましょうね~と

病院の先生に言われていました。


へー、歯が抜けるんだ!

人間とおんなじ♪

って、その事に驚いたあたくしですが、

毎日、毎日歯茎から流血しながら

ポロポロと抜けまして、
d0077699_10382763.jpg

(抜けた直後でちと、生々しいですが)

大人の歯が生え揃ったので、

まずは、手術前の血液検査へ。

検査は何の問題もなく、

手術日も決定。

それより何より、一番気になっていたことを

聞かなくちゃ!!


病院に行くと必ず体重測定をされます。

やっぱり9キロ。

まだ6ヶ月なのに、9kg。

最近、抱っこがキツイものねぇ…


『先生、これって、もしかしてデブですか?』


と聞いてみると

いやいや、この子は男の子で

骨格がしっかりしてるし

ちゃんとお腹のクビレがあるから

全然デブじゃありませんよ。

とのお言葉。

d0077699_10444335.jpg

(お顔が真っ黒なのは、ご愛嬌♪)


お~、良かった(^o^)

ついでに、

人間も犬もクビレがあればデブじゃありません。

とも。


はぁ~

クビレねぇ~

あたくしのは、とっくの昔に消失いたしましたが。

いや。

そもそもクビレなるものが存在したのかも不明ですが・・・

おっと。

あたくしの話は置いといて。


で。

「まだまだ大きくなりますね、この子は。」


そうですか。

そうですか。

もっと大きくなるデスカ。


いつまで抱っこ出来るかしら?


いつまでも犬ばなれ出来ない

あたくしなのでした(^^ゞ


手術は今週末。

きなこ初のお泊りザマス。

大丈夫かな?


d0077699_1046573.jpg

お泊りってなぁに?
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/17791301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 虎子 at 2013-02-13 21:48 x
そうなんだ お犬ちゃまも歯が生え変わるのね~

きなこ君 去勢手術がんばるのよ~
ゆうゆうちゃんもね(^o^)
↑きっとオロオロかーさんかもだから(笑)
Commented by くろ at 2013-02-13 23:01 x
きなこちゃん去勢するんですねっ。
最後のショットはせつない感じMaxですねぇ。。。
 ↓ 5ヶ月後のブログを見るとこんな感じですが、現在9.4kgです。
http://kuro.seesaa.net/article/79136159.html
Commented by yuchan0220am at 2013-02-14 11:41
虎子ちゃん。
本当に、ポロポロ抜けて、見違えるほど立派な歯が生えてきたんですよ!ビックリ(・。・)
オロオロかーさん…やっぱり?
子供たちにもそう言われました(^^ゞあたくしの方がドキドキです・・・
Commented by yuchan0220am at 2013-02-14 11:43
くろさま。
豆太郎君、可愛すぎます!!
やっぱり小さいんですね。今ほぼ同じ体重ですものね~
うちもグラフ作ってみよーかしら。
Commented by うららな占い師 at 2013-02-14 14:53 x
で、でかい。。。きなこ。。。。
Commented by yuchan0220am at 2013-02-14 19:26
うららな占い師さま。

デカイでしょ~(^o^)

うっふん♪

笑うしかありませんがな。
by yuchan0220am | 2013-02-11 12:41 | お犬さま | Trackback | Comments(6)