ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おやつ便@カプリスイーツ。

d0077699_17102931.jpg


届きました、虎子ちゃんのお店、カプリスイーツから

おやつ便です♪

一年前にオープンした時は、遊びに行ったのですが
その後、なかなか行けず

そうこうしているうちに、あっという間に1年が過ぎちゃって

あたくしの仕事も忙しく、一周年のお祝いも何もしてあげられなかったなぁ…

そろそろ虎子ちゃんのスイーツ食べたいなぁ・・・と

思っていたら。


虎子ちゃんのブログ

『おやつ便』なるものがある事を知り

早速、お問い合わせ♪

先週のラインナップは、あたくしの好物ばかり。

こりゃ、頼むしかない!!と、チャッチャとオーダー。

ふるふる杏仁豆腐はシロップがけだし無理かも・・・という虎子ちゃんでしたが、

杏仁は、秘策を思いついたので、送ってみます!とのことでした。


で、届いた、届いた。


不安だった、杏仁。

ほ~ら。完璧。
d0077699_1725344.jpg


シロップの入ったビンは、お菓子作る人なら、誰でもご存じね。

なるほど~、考えたね、虎子ちゃん(^^)v

名前の通り、とってもふるふるだけど、ちゃんと綺麗な状態です。

プリンでしょ~
d0077699_1751968.jpg

シフォンでしょ~
d0077699_175564.jpg

d0077699_17393171.jpg

新発売のヨーグルトチーズロール・ブルーベリー(虎子ちゃん、長くね?・・・笑)
d0077699_178438.jpg

あ、スコーンも。
d0077699_1794024.jpg


本当にどれも美味しかったぁ♡

いつもあたくしのシフォンは全く食べないやんちゃくんが
虎子ちゃんのシフォンはいくつも食べてるし


ついに大学入試が始まったコギャルさんは
プリンも杏仁もロールケーキも美味しい~って
虎子スイーツで癒されてました。

コギャルさんたら、このロールケーキ、私も作りたい!!とのこと。

えーと、あたくしは作り方知りませんが。

ま、とにかく。


嬉しい美味しいおやつ便なのでした(^o^)

d0077699_1741752.jpg

トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/17761789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 虎子 at 2013-02-04 18:12 x
ただ今虎子大赤面中でありますぅ~~
あ~恥ずかしいなぁ 自分のブログでカプリのスィーツやシフォンをみなさんにご紹介するのは、何だか態度デカくなっちゃって、うまうまです(^o^)/ なんて言っちゃってますが
こーしてシフォラーなゆうゆうちゃんのブログでご紹介されるなんて
あー心臓に悪いでするぅ~~
で、でも ほんとだ 杏仁もプリンも無事だ~
良かった~ 
ゆうゆうちゃん こんなにステキにカプリのスィーツやシフォンを紹介してくださり、ありがとうございますm(__)m
お嬢さんへ この長ったらしい名前のロールの作り方は(笑)
chiffon先生の2冊目のチーズロールと同じ作り方です
シフォンはヨーグルトのシフォンでーす
是非トライしてみてくださいね(^o^)/

そうそう! つい先日溜まっていたこの瓶を随分処分したんです でも少しだけ取っておいて良かった
シロップをこぼさず送るには、あの時これしか思いつかなかったです 
やんちゃ君もシフォン気に入ってくれてありがとう
長くなりましたが、ゆうゆう家の皆様 ありがとうございました
Commented by yuchan0220am at 2013-02-05 14:57
虎子ちゃん。
あー、あの本に出ているのね~そう言えばそうね。
メープルロールは作ったことあるけど、チーズロールはなかった。
ヨーグルトでね、なるほど(^o^)
早速作ってみます。
こちらこそ、ありがとうございました。
また、お願いしますね~(^^)/
Commented by taka_e92 at 2013-02-06 08:47
おはようございます(*・ω・)ノ

今日天気予報当たりですね~雪です!そっちはどう?ですか!?こちらは5cm位です(^^)

シフォン美味しそうですね~(^^)♪
虎子さんのお店のHP拝見致しました!近くに行くことがあったら寄ってみようかしら♪(^^)
Commented by yuchan0220am at 2013-02-06 09:26
taka_e92さま。
おはようございます。こちらはただいま、積雪2センチほどで、みぞれっぽい感じです。
是非虎子ちゃんのお店に行ってみて下さいませ!とっても美味しいですよぉ。その時は営業日に気をつけてくださいね。虎子ちゃん、喜びます(^^)
by yuchan0220am | 2013-02-04 17:37 | 趣味 | Trackback | Comments(4)