寒いけど、パトロール。

d0077699_1342458.jpg
毎日、寒い日が続きますねぇ。

この日は畑が霜でまっしろでした。


どんなに寒くても

朝と夕方のパトロールは欠かせません。


きなこは毛皮着ているからいいけれど、

こちらは完全防備しなくちゃ、やってられません。


ヒートテック肌着に
ヒートテックフリースのハイネック

ズボンは暖パン。

ヒートテックの帽子と
ヒートテックの手袋。

ユニクロさまさまでございます。

中でも、暖パン、これはすごい。

デザインは少々ダサめですが

暖かさは抜群です。


そして、週末に買えば

1,290円。

びゅてぃほー♪♪

今年ほど、ユニクロに通った年はないわー。


そして、朝のパトロールでは

毎日、真っ白な富士山が拝めます。


写真に撮るけど
いつも写らないんだよね。


ここに、あるのよー!
d0077699_13593133.jpg


なかなか綺麗に撮れずに
何枚も撮っていたら


きなこクンが

d0077699_13493123.jpg


ごめん、ごめん。

でも、富士山って、何だかテンションあがるわ~。


先日、日向ぼっこを楽しんでいた、こんな方たちと遭遇。

d0077699_13504141.jpg



明らかに戦闘モードな猫さんに対して

猫は初対面のきなこクン、

きょと~ん(・。・)

微笑ましいひとコマです。
by yuchan0220am | 2013-02-01 14:12 | お犬さま | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/17724864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka at 2013-02-03 09:52 x
おはよ(^^)

ユニクロ、品質的にも昔から比べると良くなっていますね!(^^)値段が後少し安くなって頂けると嬉しいですね~( ̄。 ̄;)

富士山見えるとですか!? って、写真じゃ見えないが‥(>_<) 気象条件が揃えばこちらからも富士山や、今絶好調の「スカイツー」も観れたりします!(^^)♪

ニャンコ臨戦体




制ですなぁ~( ̄。 ̄;)
きなこ君はポカァ~ンとですか!?
Commented by yuchan0220am at 2013-02-04 16:52
takaさま。
こんにちは。
ユニクロ、デザインはまぁ仕方ないとして、品質はあの値段の割には良いと思います。
富士山は、実は我が家の2階の部屋からも見えます。
夕方なぞ、とっても綺麗ですよ。
スカイツリーは見えませんけれど。
猫に遭遇したのはこの日が初めてで、コイツ、誰?って感じでした。
今でも、フーッってやられてもポカンとしております。
<< おやつ便@カプリスイーツ。 ボクのおもちゃは…。 >>