ボクのおもちゃは…。

昨日は我が家の目と鼻の先で中央線が事故。
d0077699_103009.jpg

d0077699_1033752.jpg

この橋を通る道路はそれなりに交通量があるのに、かなり長時間の通行止め。

なので、周りの道があちこち渋滞。
我が家の目の前の道もずーっと渋滞してました。

報道ヘリの音が、うるさかった・・・。


d0077699_1035022.gif


d0077699_10535345.jpg


ホームセンターに行く度に

買うようになってしまった


きなこのおもちゃ。


まー、すぐ壊れます。


縫い直せばいいものは

修理しますが、

引っ張りっこしたり、

こんな風に、くわえて振り回すので
d0077699_10521693.jpg


すぐ引きちぎれます(汗

値段は500円前後なのですが

ちょいちょい壊すので

結構な数を買っているかも。


コイツは丈夫で、きなこもお気に入り。

d0077699_13205696.jpg


プッ!プッ!って鳴るのが面白いらしく

ずーっと、プップやってます。

それはそれで、ウルサイです(笑)

でも、ひとりでおとなしく遊んでくれるので

ウルサイのは我慢しましょう。
d0077699_13215253.jpg


遊んでほしい時は

オモチャをあたくしの足元に落として

「ホレ、投げろや!」

と言わんばかりに

鼻であたくしの脚をツンってします。


仕方なく投げると

この狭い家の中を

嬉しそうにダッシュしております。

昨日も、このライオンくんが、仲間入り。
d0077699_10492629.jpg


興奮状態で遊んでいたら
d0077699_10494675.jpg


一日持たずにこの有様。
d0077699_1050591.jpg

首の部分がパックリ割れて中の綿が噴出。

ご愁傷様。

とりあえず、修理しますか。




ところで。

5か月も経過して、それなりに成長したきなこ。

まだ寒いからという理由で、室内犬と化しておりますが

本当に外飼い出来るのかな?

d0077699_13302122.jpg

by yuchan0220am | 2013-01-31 08:27 | お犬さま | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/17724768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gucci at 2013-01-31 17:35 x
どどどど…どんどんでっかくなりますなー。
今度遊びに行ったときは重装備でいこ。。。(^_^;)
Commented by yuchan0220am at 2013-02-01 14:10
ぐっちっちどの。
そりゃーもー、あなた。
あっという間に普通のイヌになっちまいました。
てか、他のイヌより、可愛いパピー時代が短かった気がする(^_^;)
重装備でのご訪問、お待ちしております。
明日、明後日とコギャルさんの大学入試が続きます。寄り合いには行かれませんが、無事で成功される事をお祈りしていますね☆
Commented by 虎子 at 2013-02-02 09:50 x
はいはい このニュースをテレビで観た時に
すぐにゆうゆうちゃんを思い出し、何か影響ないかしら~?と心配しておりました 怖いですね

それにしても、きなこ君またまた可愛い
そして、ライオンをも食い倒してしまうきなこ君
お腹抱えて笑っちゃった
<< 寒いけど、パトロール。 AUXAMIS TOKYO(オ... >>