うっすら。

積もりました、ちょっとだけ。

車の上に積もった雪をはらったら、

ふぁ~って舞うくらい、湿気のないサラサラの雪でしたよ。

今朝のパトロール中、

お得意の

ラッセルからの~

d0077699_1120647.jpg


プリケツで、食べる!

d0077699_11211312.jpg

すっかり雪は大好きになったきなこデス。


先日のシフォン、

ひときれだけあげました。
d0077699_11214474.jpg



待て。
d0077699_11234218.jpg



よし!
d0077699_11242639.jpg


食べる時は速すぎてブレブレです・・・


マテは完璧ですが、

最初にお座りと待ての声をかけた人が

「良し」って言うまで、ちゃんと待ってます。

他の人が

「良し」って言っても、反応しません。

時々、うっかり、食べそうになるのですが、

「おっと、いけねー」とばかりに

バックして、また待てをしてます(笑)



これってすごいなぁと、素直に感心。
by yuchan0220am | 2013-01-28 11:25 | お犬さま | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/17707186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 虎子 at 2013-01-29 08:20 x
待て でシフォンを見つめるきなこ君 可愛いぃ~~~

号令かけた人との信頼関係がきちんとできているのね~
きなこ君 賢いわぁ~
これはたっぷりの愛情とケジメとでしっかり躾けてる賜物ですね
Commented by yuchan0220am at 2013-01-30 12:10
虎子ちゃん。
他の物には見向きもせず、ただただ見つめております。
あの集中力はすごいです(笑)

聞き分けが出来ている事に気が付いたのは最近なんです。
私がオヤツあげている時に、娘が良しって言っても動じなかったので、私の言うことだけを聞くのかと思ったら、ちゃんと聞き分けていてビックリ。犬ってすごいなぁと思ったのです。

ということで、きなこのためにまたシフォン焼きます(親バカ)!
<< AUXAMIS TOKYO(オ... シフォン、食べたい。 >>