ダブルベッド。

d0077699_1233276.jpg


大好きな雪が積もったお庭で

プリケツも絶好調な、きなこデス。


今日は、結局大好きな雪は降らなくて

ママは良かった~って言っているけれど

楽しみにしていたボクは、残念デス。


d0077699_12371198.gif



ちょっと体が大きくなったので

気持ちよく寝ていると、

体の半分が冷た~くなってきます。

d0077699_12335831.jpg


トイレの上だから当然か。


で。

ママが、ベッドを広くしてくれました。


洗い替えに用意してあったベッドを


もうひとつ置いて、ダブルベッド♪
d0077699_1235148.jpg



これなら、のんびり寝られて

冷たくないもんね♪


おやすみなさい・・・zzz
by yuchan0220am | 2013-01-22 12:37 | お犬さま | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/17667916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 虎子 at 2013-01-25 15:50 x
いやぁ~ん きなこ様
ピンクのダブルベッド ラブリーね~
寝姿もなんとなくラブりーだわぁ~(^o^)
<< ちょーだい。 生まれて初めてのユキ♪ >>