キッチンステージ@新宿伊勢丹。

新年、2日から、コギャルさんは冬期講習。

まずは、近所の谷保天神でお参り。
d0077699_14583298.jpg


受験生は、必須ですな。

みなさんの絵馬を見ると、

「べんきょうがすきになりますように」

とか、可愛いのも。

塾が新宿なので、送りがてらランチでもと出かけました。

コギャルを降ろしたあと、どこ行くあてもなく、とりあえず伊勢丹へ。


初売りなので、福袋をたくさんGETした方たちを横目に、

B1のキッチンステージにて早めのランチ。

オードブルのプレートと、パスタ。

パスタは3種類から選べます。

まだ11時だけど、あたくしはシャンパンなぞ。

d0077699_14472029.jpg


オードブル

d0077699_14481228.jpg


あたくしのパスタ

d0077699_14484745.jpg



パパさんのオーダーした

牡蠣と京野菜のパスタからすみ乗せが、すっごく美味しかった。

d0077699_14503135.jpg



買い物はせず、すぐ帰宅して、箱根駅伝をテレビ観戦。


キッチンステージ、レシピももらえるし、大好き♪


あたくしたちの外出中、

お留守番のやんちゃクンからこんな写真が。


きなこ@爆睡ちぅ。

d0077699_14463776.jpg

by yuchan0220am | 2013-01-15 15:00 | グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/17627749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 虎子 at 2013-01-18 17:34 x
ダハァッ(≧▽≦) 
気持ちいいんだろうね~
増々 We Love KINAKO です(^o^)/
Commented by yuchan0220am at 2013-01-21 12:31
虎子ちゃん、お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
すごい熟睡っぷりでしょ?
写真ではわからないけれど、熟睡している時は、かなりデカイいびきもかくので、結構ウルサイです(笑)
<< 生まれて初めてのユキ♪ A Happy New Year。 >>