ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きなアニキ♪

大好きなアニキ♪_d0077699_13122188.jpg


この美味しそうなヨーグルトを

いつかきっとママがおすそわけしてくれると

信じて疑わないきなこデス。

大好きなアニキ♪_d0077699_1313694.gif



今朝のパトロール中、

ボクの大好きな小次郎アニキに会ったよ。

小次郎アニキは、ママのマブダチばぁばのお隣に住んでる

8ヶ月の黒柴くん。
大好きなアニキ♪_d0077699_13164038.jpg


とっても優しいアニキなんだ~
大好きなアニキ♪_d0077699_13511138.jpg



そこに、かわいいマロンちゃんも合流。
大好きなアニキ♪_d0077699_13511970.jpg



朝から、ごにょごにょ三者会談。
大好きなアニキ♪_d0077699_14412076.jpg


いや、三犬会談。


また会えるといいなぁ♪


大好きなアニキ♪_d0077699_13545461.gif


「きなクンは、いつでも、ウチで預かるからねぇ~」って言ってくれる、
小次郎ママ。

実は、マブダチばぁばが犬がちょっと苦手だということが判明して

出かける時は、ペットホテルかなぁ…と思っていたので

頼もしいお友達が出来ました。



それにしても

8ヶ月の小次郎クンと4ヶ月のきなこ、

大きさがあまり変わらない気が・・・汗
by yuchan0220am | 2012-12-27 13:17 | お犬さま