選挙へGo!!

d0077699_13424938.jpg


最近ママは忙しいらしく、ちっとも遊んでもらえなくて

ふてくされている、きなこデス。

d0077699_13574533.gif


昨日は選挙の投票があって、パパさんとママと行って来たよ。

d0077699_13535313.jpg


初めての道は、楽しいんだー♪

d0077699_13542898.jpg



人がたくさん通るから

ボクと遊んでくれるのかと思って

愛想振りまいてみるも

d0077699_1356571.jpg


みーんな知らんぷり・・・ガッカリだよ。

d0077699_13522923.jpg



その度に座り込むボクに

パパさんは怒るし(-"-)

チェッ!



小学校のひろ~い校庭でいっぱい走ったよ。


そこで、小さいワンちゃんに会ったんだ。

6ヶ月なんだけど、4ヶ月のボクよりも

ずーっと小さい女の子。

なんと名前が

もなかちゃん。

ボクはきなこだよって言ったら

みんなで大笑いになったんだ。


d0077699_13572888.gif


普段はあたくしと散歩なので、同じような写真ばかりになってしまうのですが

この日はパパさんがいたので、きなこの嬉しそうな顔がいっぱい撮れました

d0077699_140730.jpg


惜しまれるのは、もなかちゃんの写真を撮り忘れたこと・・・

かわいいピンクのお洋服を着た

とてもちっちゃいお嬢さんでした。


いつものことですが

犬の種類はわかりません(^^ゞ



たくさんお散歩出来て

きなこはもちろん、嬉しそうだったけど

きなこを連れているパパさんが

一番うれしそうだったかなぁ。

d0077699_14124330.jpg



それにしても。

自民党、圧勝でしたね。

これからの日本、どうなるんでしょうね・・・
by yuchan0220am | 2012-12-17 14:18 | お犬さま | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/17445791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ボクのプロフィール。 狂犬病のちゅーしゃ。 >>