ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狂犬病のちゅーしゃ。

狂犬病のちゅーしゃ。_d0077699_1524142.jpg

毎日、寒いけど

そんなの関係ねぇーー(ちょっと古っ)な、きなこデス。

狂犬病のちゅーしゃ。_d0077699_15213545.gif


産まれてから4ヶ月。

狂犬病のちゅーしゃに行って来たよ。

パパさんとママのお仕事先まで約1.5キロの道のり。
狂犬病のちゅーしゃ。_d0077699_154114.jpg


パトロールがてら、ママとテクテク。

たくさんパトロールする時は、この胴輪をしていくよ。

これだと、のどのところがオェってならんくて、楽チンなんだぁ。


お仕事先のすぐ近くに

ボクの大好きな先生がいます。


もう何度か来ているから

慣れたもんさサ。
狂犬病のちゅーしゃ。_d0077699_1593813.jpg


名前を呼ばれるまで、

ちょっと、うとうとしたり
狂犬病のちゅーしゃ。_d0077699_15102476.jpg


テレビなぞ見ながら
狂犬病のちゅーしゃ。_d0077699_1555518.jpg


お利口に待機してるぞ。


ちょっとチクってしたけど

泣かなかったよ。

えへへ。



次は、いつ来るのかなぁ~♪
狂犬病のちゅーしゃ。_d0077699_15111417.jpg



狂犬病のちゅーしゃ。_d0077699_15134445.gif


生後4ヶ月  6.45kg

どーりで、最近、抱っこがツライわけだ・・・

先生はちょうどいい成長ぶりって言うけれど

成犬になったら、何kgになっちゃうのかしら?
by yuchan0220am | 2012-12-14 15:14 | お犬さま