雨、キライ。

せっかく、チョーかわいい

スヌーピーのレインコートを買ったのに・・・

おうちの中でウ○チしたくないって言うから

雨でもお散歩に行けるように

フンパツして買ったのに・・・


この犬、どうやら、手足が濡れるのが

嫌なんだそうです(汗


いつもは玄関出たら、大喜びですっ飛んで行くのに


ねぇ、ホントに行くの?
d0077699_11392778.jpg



てな顔してるし。


それでも、もよおすモノは仕方ないので


目と鼻の先の公園で

何とか用を足し

さて、いつものコースへパトロールと
d0077699_12194258.jpg



トボトボと歩き出したと、思ったら…


数メートル歩いたところで、ストップ。


一歩も動きません。

d0077699_11411458.jpg


いつもなら、あっちに行くんだけどなぁ・・・
d0077699_12175842.jpg


と、パトロールしたい気持ちはあるようだけど

動けないらしい。


行かないのなら、帰ろうよと

家の方に戻ろうとするも

断固として動きません。


仕方なく

抱きかかえて

強制撤収(爆


たった5分のパトロールでした。
by yuchan0220am | 2012-12-07 16:16 | お犬さま | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/17379265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka_e92 at 2012-12-10 23:17
行きたくないオーラ出てますね!
良い表情してます▽・w・▽
Commented by yuchan0220am at 2012-12-11 15:36
taka_e92さま。

表情豊かですよね。わかりやすい(^^ゞ
言葉は話せないけど、意志の疎通はそれなりに出来ている…と、勝手に思っています♪
<< 国立ティーハウス ボクのマブダチ♪ >>