ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボクのマブダチ♪

d0077699_16148.jpg

寒い日が続きますねぇ…

あまり寒いのでマフラーなぞ巻いてみたきなこデス。

d0077699_1625431.gif


今日は、ボクのマブダチを紹介します。

パパさんです♪

パパさんが帰ってくると、

まず、ベロベロ攻撃で歓迎します。

そのあとは、真剣に戦います。


パパさんは、本気で向かってくるので

ボクだって、ガチです。


大好きなのは

おなかナデナデ攻撃です。
d0077699_1651442.jpg



嬉しすぎて

こんな顔になっちゃいます。
d0077699_1644255.jpg




ちなみに


パパさんは、 ボクのこと遊んでやってると思っているみたいだけど

ボクの方が遊んであげているってことに、気付いてないんだよねぇ…

d0077699_1665148.jpg



えへへ・・・


楽しいなぁ ♪♪♪
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/17368642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka_e92 at 2012-12-07 19:15
元気な「きなこ」▽・w・▽完全復活ですね~(^^)♪

何気に、お腹ナデナデ気持ち良いよね~(^^)♪
Commented by yuchan0220am at 2012-12-10 12:23
taka_e92 さま。

すっかり元気になりました。

とにかく、パパさんと戦うのが大好きみたいです。
でも、抱っこはさせてくれないとパパさんは嘆いていますけど。

by yuchan0220am | 2012-12-06 12:55 | お犬さま | Trackback | Comments(2)