ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これで雨でもウ○チが出来る。

d0077699_16575831.jpg

今日も元気にいつものパトロール♪
途中の「とまれ」で、必ず立ち止まる、きなこデス。

雨が降ろうが

ヤリが降ろうが

お外に行かねばならないボクに

ママが秘密兵器を買ってくれました。

ジャジャ~~~ン!!

d0077699_16585478.jpg


レインコート 冬仕様♪

しかも、スヌーピー♪♪♪
(どうやら、ママが大好きらしい)

d0077699_177466.jpg


(ちと、大きくないかい?)



雨が降るのが楽しみだワンコ(^^)v


・・・で。


さっそく、雨の中、パトロールに出てみた♪

d0077699_191577.jpg

雨は初めてで

頭にポツポツ何かが当たって

気になる~(ーー゛)


すっかりビビッて、ウ○チもせずにパトロール終了ということで。

d0077699_193652.jpg

トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/17197924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 虎子 at 2012-11-26 23:17 x
きなこ ママに可愛い黄色のレインコート買ってもらって良かったね~
しかも私もスヌーピー大好き
早くボツボツ言うのにも慣れたら、雨のお散歩もルンルンだね♪
Commented by yuchan0220am at 2012-11-27 09:18
虎子ちゃん
やっぱりSNOOPYだよね~(^o-)
昨日の雨にもまだ、ビビリ気味(^_^;)
シフォン感謝祭で、お会い出来るかな?
by yuchan0220am | 2012-11-25 14:12 | お犬さま | Trackback | Comments(2)