きなこの憂鬱。

d0077699_1405040.jpg


秋も深まって寒い日が続きますね。

まだ、この高さのベンチから降りることが出来ない

臆病者 慎重な、きなこデス。



ご存知だと思いますが、ボクは、犬です。

だから、憂鬱なんて漢字は書けなくてもいいんです。


あ、違った。


だから、臭くなっちゃうんです。

ママたちは、ボクをクンクン嗅いで

きな臭~い!!って言います。


なんて、失礼な!



世の中には『きな臭い』という言葉があるらしいですが、

それとは、違うのであしからず。


   ちなみに…  きな臭いの意味

      1 紙や布などのこげるにおいがする。こげくさい。
      2 《硝煙のにおいがすることから》戦争・動乱などの起こりそうな気配がする。
      3 なんとなく怪しい。うさんくさい。

                          goo辞書より




そして、この

きな臭いという言葉を聞くと

ボクは憂鬱になります。


だって・・・


絶対に・・・



こういう仕打ちにあうからです(T_T)

d0077699_144614.jpg




パパさんが買ってくれた

ボクの専用風呂で

シャンプーの刑です…


ボクは恐ろしくて

ピクリとも動けません。


動けないのを良い事に


パパさんもママも

やりたい放題です。


チ、チクショーーー!!


だから、シャンプーが終わった後は、


テンションMAXで、発狂してやります(爆)


お見苦しいので、発狂中の写真はありません。



週に一度はこの過酷な仕打ちを受けなければならないのは

憂鬱です・・・


た、助けて・・・・・


d0077699_1472832.jpg

by yuchan0220am | 2012-11-21 10:08 | お犬さま | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/17197906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くろ at 2012-11-21 21:23 x
ギザかわゆす♡
こーいう小さい時の写真は、これでもかってぐらい撮りまくってあげてくださいまし♪
気付けば大きくなってますので(w
Commented by yuchan0220am at 2012-11-22 11:40
くろさま。
コメントありがとうございます♪
日に日に大きくなりますから、これでもかと撮りまくっております。
動きが速いので、ほとんどボケボケですけど(^^ゞ
またよろしくお願いします♪
Commented by taka at 2012-11-24 09:42 x
おはよ(^^)

是非今度、発狂中の写真up願います!(^^)♪ ブルブル▽・w・▽♪
Commented by yuchan0220am at 2012-11-26 19:05
takaさま。

発狂中は、あまりに動きが速すぎて、ブレブレになっちゃうんです。
動画なら撮れるかな…
<< これで雨でもウ○チが出来る。 ボージョレー解禁。 >>