ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボージョレー解禁。

ボージョレー解禁。_d0077699_13511970.jpg


久しぶりに、チーズケーキ作りました。

う~~~ん、おいすぃ♪

ワインにもぴったりな、濃厚なケーキです(^o^)


ボージョレー解禁。_d0077699_1352135.gif



なんだか

仕事が激務でして

(あたくしというよりパパさんが)

一緒に仕事しているあたくしも

つられて忙しい今日この頃。


いつもなら

ボジョレー解禁に合わせて
ワイン女子会やるのだけれど

今年は出来そうもない…


でも、もちろんワインはちゃんとGETしましたので

いただきました。

ちょうどワインの届いた日に

パパさんが仕事で広島行ったので

生カキがどっさり届いて

チュルン、チュルンと

思う存分カキをいただきながら

ボージョレ堪能しました。

ボージョレは赤ワインだけど

さっぱりなので

魚介が合いますねー

ほぼ一本ひとりで空けちゃいましたわ♪

って、最近は、美味しい写真はすっかり撮り忘れ・・・


きなこばかり。


なので、1枚。

ボージョレー解禁。_d0077699_13543221.jpg


きなこクン、

人のことあまり言えないけど

そのお腹・・・


ヤバくね?!
by yuchan0220am | 2012-11-20 13:55 | おいしいもの