お散歩、大好き♪

予想通りだけど

やっぱり、きなこネタばかりになっちゃってるし。

親バカ全開の、あたくしです。

スミマセンm(__)m


3回目のワクチン接種が終わって、
やっとお散歩解禁な、きなこ。
d0077699_16235318.jpg


・・・と言っても、

2週間ほど前から、プチ散歩は

していました。

自分のサークルではオシッコはしなさいと言えばするけど

ウンチは、サークルどころか、家の中でもしたがらない。

いきなり遊んでいたオモチャを放り出して、

ウロウロし始めて

コーモンちゃまが、プーッってふくれてくるから

すぐわかるんだけど、どうしてもしない。

そのうち、苦しくなって

オーーンって悲しそうに鳴き始めます。

あまりに気の毒なので

お散歩解禁前だけど、

きなこがもよおしたら、家の前に連れ出して

用足しさせるというのが

日課になってました。


まぁ、パパさんが、

そんなワクチン打ってないからって
少しくらい散歩したって平気だよ!

コイツは柴だよ。

そこらの洋犬と一緒にしてもらっちゃ、困る!!


って、エラそうに言うので

最初は家の前だけだったウンチタイムが、
少しずつ距離を伸ばして、家の周りをワンブロック回るようになった。



外は、いろんなニオイがして
d0077699_16334554.jpg


いろんな葉っぱやお花があって
d0077699_16341973.jpg


そりゃぁ、めっちゃ楽しそう♪


出発したら、まず、ウンチ♪♪

↑ これは、相変わらず。

スッキリしたところで、お次は猛ダッシュ!!

イヤッホーーーイ!!
d0077699_16351389.jpg



この長い道(と、言っても200メートルくらいね)を突き当りまで走るのが快感らしい。
d0077699_16371816.jpg



次の角を曲がったら、もうすぐゴールなのだが・・・

・・・

・・・


疲れた!
d0077699_16373929.jpg


と、へたりこみ、
  

もう歩くの、イヤ!
d0077699_16381334.jpg


と、断固拒否。


 
そして挙句の果てには


抱っこ!!
d0077699_16391351.jpg


と、あたくしの脚にしがみつく…


お散歩は楽しいけど、


まだまだ赤ちゃんで甘ったれのきなこクンなのでした。

でも。

考えてみれば、きなこ目線だと、こうだけど
d0077699_1640590.jpg



チビでも、あたくしが抱っこすれば、この目線なんだから、
d0077699_16402356.jpg



そっちの方がいいのかもね♪

近いうちに、公園デビューだぁ!!



・・・って、子育てと同じだわ(^^ゞ
by yuchan0220am | 2012-11-14 16:41 | お犬さま | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/17166673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yossy at 2012-11-15 11:00 x
ゆうゆうさんこんにちは^^
もぅ、きなこクンかわいすぎて悶絶してます(笑)
やっぱワンコ飼うなら私も断然シバです♪
・・・うちからシャトレーゼ行く時、きなこクン見に行っちゃうかも?(地元ネタ。笑)
今後も親ばかぶりを存分に発揮し沢山の写真アップ、楽しみにしてます♪
Commented by yuchan0220am at 2012-11-16 11:26
yossyさま。

こんにちは~♪
いつもブログ、拝見してます。サマヤの次はモルディブ・・・素敵ですねぇ(^o^)楽しみにしてます~

犬は苦手とか言いながら、うっかり飼い始めたものの、あまりの可愛さに、あたくしも悶絶してます(笑)

シャトレーゼ、近い、近い(笑)
是非、お寄りくださいませ~いつでも大歓迎ザマス(^^)/
Commented by taka_e92 at 2012-11-17 19:03
こんばんは♪

早いですなぁ~(^^) 3ヵ月ですか!

きなこ君も大きくなってきましたね~(^^)♪
日ごとに柴になりつつありますね!!(^^)

頭のバックショット渡し的には好きなショットです(^^)♪
Commented by kako at 2012-11-18 19:40 x
お犬様!も~可愛い~~!!!
無防備な寝姿といい、BMWを威嚇する姿といい・・・
写真でも癒されるよん☆彡 3番目の子育て真っ最中なゆうさん。
めちゃめちゃお忙しいと思うけどまたランチにいこーねo(^▽^)o
Commented by こうすけ at 2012-11-18 19:49 x
ソフトバンクのお父さん犬に似ていますね!
写真を見ていると僕も欲しくなります☆彡
Commented by yuchan0220am at 2012-11-20 12:42
taka_e92さま。
きなこ、あっという間にデカくなってます。
日に日に柴っぽくなるんですよ~。

毎日、写真ばかり撮っているので、整理が大変です…(^^ゞ
Commented by yuchan0220am at 2012-11-20 12:43
kakoさま。
でしょ、でしょ~(^o^)
本当に、子育てそのものよ。
でも、きなこは文句言わないから、楽だけどね☆
Commented by yuchan0220am at 2012-11-20 12:44
こうすけクン、コメントありがとう!!
お元気ですか?

きなこも、カイくんみたいに、賢くなると良いなぁって思ってるわ♪

お母さんに相談してみたら?可愛いよぉ~(^^)v
<< ボージョレー解禁。 ボクの安眠を邪魔するもの。 >>