ボクはBMWがキライです。

こんにちは、きなこデス。
d0077699_11482968.jpg


ママやママのお友達はBMW好きな人が多いみたいだけど

ボクは、嫌いです。


にっくきBMWはコイツ。
d0077699_12451491.jpg




ママがポンって車体を押すと


ブルルン、ブル~ン!!ってエンジンがかかって
ライトまで点灯。
d0077699_12472238.jpg


そのうえ、ボクに向かって突進してくるんだ。


ビビるぜ~・・・ (@_@;)


とりあえず、威嚇!
d0077699_13354364.jpg


ワォワォ!って吠えてみる
d0077699_13362686.jpg


はたまた、ガブっ!て噛みついてみたり
d0077699_1338171.jpg

(ママに怒られそうだ・・・)


それなのに、コイツはまったく動じない。

むむぅ・・・

手ごわいヤツだ。




おりゃ!ってパンチしたら
d0077699_1354190.jpg


またもやブルルーンって、エンジンがかかりやがった!

ひぇ~(ー_ー)!!


怖いの、なんのって。



う~ん、

やっぱりボクはBMWが

大嫌いだ。
by yuchan0220am | 2012-11-10 16:33 | お犬さま | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/17142517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shin at 2012-11-12 14:36 x
ウチのはボルビックについているおまけ、ルノーカングーとルノー4に飛びかかっていますw

どこでも似た様なもんですねーww
Commented by yuchan0220am at 2012-11-13 15:36
shinさま。

なるほど、やっぱり飛び掛かるんですね。
猫ちゃんの飛び掛かる姿ってセクシーですよね。

どうしてあんなにマジで怖がるのか、不思議ですけど、カワイイんですよね~(^^ゞ
<< ボクの安眠を邪魔するもの。 フィッシュアイとは、何ぞや? >>