フィッシュアイとは、何ぞや?

前のきなこクンの記事で

GUCCIさんのコメントに

フィッシュアイ持ってたんですか?

って、書いてあって


フィッシュアイって、何の事???

と、ググってみたら

ん?
セーラームーンの敵キャラクター?

d0077699_16233766.jpg


こりゃ、違うか(爆)

魚眼レンズのことね。

あたくしのは、これ~。

d0077699_16192490.jpg


EF-S60mm F2.8 マクロ USM
クリックすると、CANONのHPへ、吹っ飛びます♪


以前、BON商会(爆)から、EOS40Dを購入した時
それを機に購入しました。

いいお値段だったので、ちぃと迷いましたが
今の使用頻度から考えると、買って良かった~って思います。

今までは、もっぱらお料理やシフォンばかり撮っていたけど

最近はきなこばかり(笑)

まぁ、腕が追いついていないので、
なかなか上手に撮れないんですがね。

はじめのうちは、カメラを向けると突進してきたきなこクンですが
この頃はずいぶん慣れた様子。

すっかりモデル気分なんですよね、この犬(笑)

d0077699_1622356.jpg

by yuchan0220am | 2012-11-10 09:11 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/17140853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gucci at 2012-11-11 04:59 x
おぉ60のマクロなんですねー。いいすね。
来週?ばちょんと遊びに行こうかと話しております。
Commented by yuchan0220am at 2012-11-12 11:35
gucciどの。
そうなんです、気に入ってますよ。
でも、きなこを撮るようになると、40Dのデカさが・・・
カメラも欲しい今日この頃です。
いらっしゃる時は連絡くださいね~お待ちしてます(^o^)
<< ボクはBMWがキライです。 ボクは良い子なのだ。 >>