ボクは良い子なのだ。

d0077699_14425599.jpg

晴れて、市民の一員となった、きなこです。

d0077699_14455160.jpg


¥3,000もかかったと、ママはブツブツ言ってますが。

このプレートをお気に入りの赤い首輪に付けるんだ!


さて。

どうやら、外飼いよてーのボク。

まだ3回目のワクチン接種が終わらないから

外には出してもらえず、必然的に室内飼い状態。


みんなに遊んでもらう時以外は

このオリの中に入れられちゃうんだ。
d0077699_14485140.jpg


みんなの都合でオリの中に入れられるのは

ちょームカつくんだけど、


だからと言って

出せーーー!!って、吠えたりはしないよ。

そんなことしたら、柴犬の名がすたるからね。




ただ、なめられても困るので、

ちょいちょいアピールは忘れないんだ。


いつ遊んでくれるの~?


と、鼻先を突き出してみたり
d0077699_1449284.jpg


コイツがロックされているから、いけないんだな・・・
d0077699_14502547.jpg


と、破壊を試みたり
d0077699_14504538.jpg


いつも賑やかなママが真剣な顔で何かを書いている時は

何をしてもムダだってことがわかったので、

まだかな~って待つことにしてるんだ。
d0077699_1453373.jpg


待っているうちに、うっかり寝ちゃったりするんだけどね。
d0077699_14542075.jpg



ボクって良い子でしょ~(^^)v
d0077699_14565425.jpg


ブサイク~とか言ってるのは、だぁれ?
by yuchan0220am | 2012-11-07 15:20 | お犬さま | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/17127034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gucci at 2012-11-10 05:51 x
んもー、こいつが気になって気になって…

ふつーのイチブログ読者の気分で読ませてもらってます。んー。今更ながらこの感覚は大事かもw

おりから鼻出してる写真サイコーです。あと最後のも。
あれ?フィッシュアイなんてもってたんですか?
Commented by yuchan0220am at 2012-11-10 16:11
gucciさま。
こいつのおかげで、日々、おもしろい事が起こって、enjoyしてますよ。

写真、良かったらお分けします・・・って、いらないかwww

ふぃっしゅあい?何かと思って調べちゃったわ。
レンズのことね。
ただのマクロレンズよ。
60mmだから、フィッシュアイじゃないのかな?
あはは、よくわからん!!
Commented by 虎子 at 2012-11-11 21:55 x
早速会いに来ちゃいました~~(^o^)/
きなこ君 可愛い過ぎです 
子虎達 とろけておりますよ~~
最後のショット いつものきなこ君とは違ったお顔
でもすっごく可愛い 
あ~癒された~
Commented by yuchan0220am at 2012-11-12 11:34
虎子ちゃん、ご訪問、ありがとうございます。
写真は可愛いんですけどね。
毎日、大騒ぎでございます(^^ゞ

また、いらしてくださ~い(^^)/
<< フィッシュアイとは、何ぞや? BMW Familie!201... >>