ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BMW Familie!2012@富士スピードウェイ。

今年は記念すべき10回目のFamilie!に
行って来ましたよ。

あたくしは今回は謎の占い師のお付きのドライバーざます。


あ、恒例(?)のシフォンもガンガン焼いて持参~(^o^)
たまにはシフォンの画像も。

クランベリーヨーグルト
d0077699_1946951.jpg


モカチョコ、冷まし終わったところ
d0077699_194718.jpg


型出しして~
d0077699_19475172.jpg


カット
d0077699_19482872.jpg


その他に、オレンジ、チャイ、ドライフルーツとくるみ、

全部で5台焼いたのかな。

さて。

話は戻りまして…

天気はピーカン。

富士山は、バカみたいに綺麗。

上は真っ白、麓は紅葉の珍しいコントラストの富士山でしたよ。



到着したはいいけど、クラブスペースがどこかわからず、
フラフラ走っていたら

ぐっちさんより入電。


『今、ドライバーがいないX5が通り過ぎて行ったけど、もしかしてゆうゆうさん???』


おいおい。

無人なわけがないでしょうが!


まぁ、良く言われますけれども。


3.netのクラブブースに停めまして

懐かしいお方にたくさんお会いしまして

楽しいひと時を過ごしました。

今年はついに、BMW JAPANも協力体制で、ますます凄いイベントになってますねぇ。

占い師はボチボチお客様がいらして

結局、ずーっとADVAN CAFEに張り付いておりました。

3.net宣伝中のぐっちさんたち。
d0077699_1936898.jpg


Studieのフワフワは、すっかりお馴染み。
d0077699_19363695.jpg


3.netだけど、3シリーズじゃない車は、後方に。
d0077699_19411183.jpg

うちのブー子さんも、もちろん2列目だす。
d0077699_19413722.jpg

3.netだけど、BMWじゃない車は、ちょっと離れたところに(笑
d0077699_1935731.jpg


shinさんのルノーメガーヌ、色っぽい♪


帰りはまだ午後3時だっていうのに、中央道はすでに20キロ渋滞だったので、
いつもの道志みちにて帰宅。


ご一緒した皆様、ありがとうございました。

スタッフとして忙しそうだったなばちんさん、いろいろお世話になりました。



d0077699_19423439.gif


親バカコーナー(^^ゞ

この立ち姿は、まさに柴犬!!

d0077699_19431955.jpg



チビのくせに、凛々しいじゃありませんか。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/17114224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gucci at 2012-11-07 06:42 x
先日はありがとうございました。天気も良くて、久々にみんなで盛り上がれて、やっぱ楽しいなとか思ってしまいました。とりあえず近々遊びに行きますねー。

そうそう、ノルウェー語だろうがなんだろうが、お持ちのスマホのGoogle翻訳でさらっと翻訳できますぜ。スープ自分の分も買ってきて作ったんですが、翻訳しないでやろうとしたら危うく水を入れるのを忘れるところでしたw
Commented by うりゃなーし at 2012-11-08 01:02 x
先日はありがとうございましたぁ♪
gucciさまもありがとうございましたぁ(*^_^*)

今年もステキなイベントに参加させていただいてありがとうございました!
こちらのイベントのお客様はとてもいい方ばかりで
わたくしのほうが癒されてしまいましたわぁ~

ゆちゃん、写真ぼけぼけでごめんね(/_;)
Commented by shin at 2012-11-08 14:11 x
お疲れ様でした!
なんかゆうゆうさんと会うの久しぶりでした。

またみんなでワイワイ集まって、くだらないおしゃべりして楽しい時を過ごしたいデスネ♪

ちょっと離れた所に停めているあたり、3.net気使っているでしょ、ワタシ(自画自賛ww)
Commented by yuchan0220am at 2012-11-09 14:28
gucciさま。
こちらこそありがとうございました。みんなで寄り合えるのはやっぱり楽しいですよね。
ラーメンはドイツ語で、スープはノルウェー語で、もちろん、翻訳して食しました。ラーメン、珍しいお味でした(笑)
ご馳走様ね♪
早く来ないときなこがデカくなっちゃうよー(-"-)
Commented by yuchan0220am at 2012-11-09 14:33
うりゃなーしどの。
こちらこそ、ありがとう♪たのしかったね。
そして占い中のあなたはとっても良い顔で、あたくしは微笑ましく遠くから拝見しておりましたよ。
また機会があったら是非占ってね~(^^)/
写真、ありがとう♪
Commented by yuchan0220am at 2012-11-09 14:37
shinさま。
本当に久しぶりでしたね。
楽しかったですね。素敵なお車も拝見出来て嬉しかったですよ。
やる気にさせるクルマって、大好き!!
またよろしくお願いします♪
by yuchan0220am | 2012-11-05 15:10 | BMW | Trackback | Comments(6)