ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY HALLOWEEN♪

d0077699_11512064.jpg

最近の女子高生は

バレンタインに友チョコなるものを

大量に作製していくのですが

ハロウィンにも、手作り菓子を持参するようになって

昨年はかぼちゃ入りのチーズケーキを作ったのですが

今年は、チョー手抜きな

スウィートパンプキンにしました。

蒸したかぼちゃとその他の材料を

フープロでガーーーっとやって、

市販のタルトに詰めて

オーブンで焼くだけ。

こりゃ、簡単。

d0077699_11513748.jpg


だって、結局作らされるのは

あたくしなので、月末の忙しい時に
凝ったものは作れるわけがなく

こんな簡単なお菓子でも

仕事が終わった22時すぎから作ったので

終わったのは1時を回っていたかな…

一応、コギャルさんは

アシスタントしてますよ。

何とか、ハロウィンぽくなったかしら?

d0077699_10485697.jpg



夜中まで大騒ぎして作製していたけれど、

きなこクンは、動じることなく熟睡ナリ。

d0077699_10503251.jpg


てか、きなこクン。

あなた、半分トイレで寝てますやん(笑)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/17086753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kako at 2012-11-01 21:05 x
相変わらず無防備な寝姿がキュートなきなこ君です~
癒されます\(^o^)/  それにしても大量にタルトを作ったのね♫
優しいママだわっ!
Commented by taka at 2012-11-02 04:15 x
おはよ(^^)♪
今時の高校生は色々大変ですなぁ~(^0^;)

きなこ 日毎に大きくなっとりますな!!

骨のガム?もトイレですなぁ‥(>_<)
Commented by yuchan0220am at 2012-11-02 15:25
kakoさま。
女子高生を持つと、手間とお金がかかります(^^ゞ
きなこの寝姿は笑えるものばかりですよぉ。
Commented by yuchan0220am at 2012-11-02 15:28
takaさま。
そうなんですよ、何かと面倒なことが多々あるんです…
きなこは、恐ろしスピードで日々デカクなります。
背もずいぶん伸びました。
実は、トイレは一応おいてあるのですが、夜の間は一度もしないんです。
朝起きて、私の顔を見てから、た~っぷりするんですね。
Commented by taka at 2012-11-02 18:40 x
顔を見てからね!(^^)

ママ~いっぱい出たよ~ってかな!
by yuchan0220am | 2012-10-31 10:51 | お料理 | Trackback | Comments(5)