ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラっと、代官山。

あまりにも清々しいお天気の休日。

こんな日は、我が家の庭に椅子でも出して、昼間っからビールかな・・・。

いや。

それでは、ちと、寂しいか。

やっぱり、オサレなカフェのテラスで、ビールでしょ!

っつーことで

珍しくパパさんの運転で(あたくしは、飲むからね!)、出発。


こういう時には、お酒を飲まないダンナは便利です(爆)


あてもないけど、とりあえず代官山をフラフラ。

こんなカフェのテラスで、お目当てのビール♪
d0077699_16191859.jpg

d0077699_1631020.jpg

d0077699_16313270.jpg


う~ん、幸せ(^^)/

最近は、スタバなんかのテラス席には
必ずと言っていいほど、ワンちゃんがいて

犬が苦手なあたくしは、う~~~ん…と思っていたのですが、

犬を飼い始めてみたら

そんなよその犬たちまで可愛いと思ってしまう自分にビックリ。

どのワンちゃんもみな、お利口さんに座っているんですね。

うちのきなこは、お利口にしていられるかしら?と言うあたくしに

パパさんが、

こういうお洒落なカフェに、柴犬連れてくる人、いないんじゃねーの? と。


え・・・、そーなの?

d0077699_1631552.jpg


確かに、あたくしの後ろの席には毛がくちゃくちゃした小さいワンちゃんだったし、
(犬は、詳しくないもので…)

ななめうしろにいたのは大きな101匹ワンちゃんだったけど…


絶対にきなこを連れて行こうと決意したあたくしなのでした。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/17041943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yuchan0220am | 2012-10-23 16:32 | グルメ | Trackback | Comments(0)