ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボク、ギャング…じゃなくて、きなこです。

d0077699_10341279.jpg


はじめまして。

ボク、「きなこ」って、いいます。

お家の中で暴れまくっているけど、
決してギャングじゃありません。

8月13日生まれの柴犬です。

このたび、

パパさんとママと
コギャルねーさんとやんちゃアニキのところに

世話になることになりました。

犬って、こんなに高いのか?!って
パパさんはブツブツ言ってたみたいだけど、

今では、パパさんは一番のお友達です。

お医者さんには、ポリポリせんべいみたいなフードしか
あげちゃダメって言われているらしいけど

パパさんは美味しいハムとかお肉を
こっそりくれるからです。

やんちゃアニキは最近、家ではあまりお話をしません。
ママが言うには

「はんこーき」

だそうです。

でも、ボクとはいっぱい遊んでくれます。


おうちも、トイレも、ベッドも
コギャルねーさんが、選んでくれました。
d0077699_10384132.jpg

何故かピンク色(^^ゞ

ボクは、れっきとした、男の子です。

産まれてから2ヶ月経ちました。

でも、まだまだ赤ちゃんだねぇ~って、
ママは言います。

それは、

ボクはママに抱っこしてもらうのが
大好きだからです。


いっぱい遊んでもらったら…

寝ます。
d0077699_10401932.jpg



ごはんをいっぱい食べたら…

寝ます。
d0077699_10411444.jpg



ひとりで遊んでいても
d0077699_10433674.jpg

d0077699_10435039.jpg

やっぱり、寝ます。




あ、ママったら、ボクのセクシーな寝姿
盗み撮りしたでしょ?(・。・)
d0077699_10442719.jpg



よろしくなのですm(__)m
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/17007481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka_e92 at 2012-10-17 22:54
こんばんは(^_^)/
とうとう「ワンコ」買ったとですか!!
柴犬♪(^^)犬派の私にはたまらないですなぁ~(^^) ペシペシしたい!(^^)♪スリスリしたい!(^^)♪
柴犬は飼い主に忠実で賢く頭の良い犬ですし、良いワンコだと思いますよ(^^)♪
大きくなっても、高さ約40センチ前後だし飼うには丁度良い大きさのワンコだと思いますね!(^^)♪ 
ちゃんと躾はしないとですよ!(^^)きなこ がかわいそうですから!けして、きなこに嘗められないように!(^^)犬は自分の中で順位を付けますから!ましてや雄犬なら尚更です!けして下にはならないように!!一度下になるとゆうこと利かなくなりますので!←そこら辺りは知ってるか‥(^_^;

これから楽しい日々がきますね!(^^)♪
あれ?犬苦手では?!なかったのでは?!
Commented by 虎子 at 2012-10-18 15:29 x
あらぁ~ 可愛いお子チャマ きなこ君が家族になったのですね ほんと可愛いわぁ~
うちも飼うなら柴と決めているんですがね~
お世話する人が3人もいるもんで(^_^;)

子虎達に見せたら 「うちも~」って言いそうなので
これから内緒できなこ君に会いにきます(^o^)
Commented by choco66jp at 2012-10-19 12:14 x
Oh my god!
You got Shiba Inu!!!!!!!He is cute!!!!
Great! Erika loves him already. I agree with Taka san. がんばってしつけしてあげてくださいね!
Commented by gucci@dublin at 2012-10-19 16:10 x
のぅわ!!なんだこいつかわええ!!!
今度遊んでください。お願いします。
Commented by yuchan0220am at 2012-10-19 22:33
taka_e92さま。
イヌ苦手のあたくしが、結局拝み倒され購入いたしました。
苦手だけど、生きているしかわいいので、ちゃんとお世話してます。
苦手な分、溺愛はしないので、躾にはいいかもですね。
といっても、いろんなものを引きずり出され、破壊され…
大騒ぎな毎日です。
Commented by yuchan0220am at 2012-10-19 22:35
虎子ちゃん。
この写真から一週間ほど経ったら、もう顔が違うんですよ。
すごい成長ぶり。
ぜったいに、小虎ちゃんたちのお世話がひと段落してからでないと、無理です!
そうしたら、是非♪可愛いですよぉ~(^o^)
Commented by yuchan0220am at 2012-10-19 22:37
choco66jpさま。
結局、こんなことになっちゃったわ。
可愛いから許せるけど、いたずらばかりで大変だわ!
しつけって、難しいとしみじみ思う今日この頃。
Erikaによろしくね~(^^)/
Commented by yuchan0220am at 2012-10-19 22:39
gucci@dublin さま。
ぐっちっちが帰国するころには、間違いなく、可愛い時期は過ぎているのではないかと。
とりあえず、急いで来てください!
確実にただのお犬さまになっちゃうわよ~♪
Commented by taka_e92 at 2012-10-21 18:03
choco66jpさま

賛同ありがとうございますm(_ _)m
躾は大切ですよね~!!
by yuchan0220am | 2012-10-17 10:47 | お犬さま | Trackback | Comments(9)