ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プリンアラモード。

先日、ヘアカットした美容院で雑誌を見ていたら

ムムムっ!なモノを発見。


楕円のガラスの器で
あたくしの大好きなプリンとバニラアイスが同居していて
生クリームとフルーツたっぷりな

これぞ、オーソドックスなプリンアラモード。
d0077699_945759.jpg


最近、こういうプリンアラモードを見なくなったと
淋しい限りでしたので

この写真を目にした時には

絶対に食べに行かなきゃ!!!


と、思ったので・・・


行って来ました♪

老舗ホテル、HOTEL NEW GLAND 横浜

「ザ・カフェ」。


横浜にはちょくちょく行きますが

このホテルに足を踏み入れたのは初めてです。


クラシカルモダンな、素敵なホテル。
d0077699_9143290.jpg

d0077699_9145098.jpg

d0077699_9151165.jpg


素敵な雰囲気のロビーの階段を写真に撮ろうと思ったら
ちょうど、結婚式が終わって人がたくさんいたので断念。
HPでご覧下さいませ。


4ヶ月ぶりに火を入れたジュリジュリを


ピカピカに洗車して、出発。


久しぶりなので、心配でしたが、
いたってゴキゲンなジュリジュリ。

良い子だわ(^^♪



このホテルはバレーサービスで
ドアボーイさんが、車を駐車場に停めてくれるのですが

さすがにジュリジュリは

こちらにどうぞって

玄関脇のスペースに誘導され

自分で停めさせられました(笑)

d0077699_964137.jpg


このホテルは、山下公園の目の前で

この日は日曜日でかなりの人通り。

ジュリジュリのような怪しいクルマは

注目度、抜群(爆)



それでは、ザ・カフェへ行きましょう。

出窓になっている、山下公園側のテーブルは
良い雰囲気。
d0077699_973629.jpg


肝心のプリンアラモード。
d0077699_9111920.jpg

これこれ。プリンアラモードはこうでなくっちゃ♪

もちろん、美味しゅうございました。

パパさんがオーダーした

エビとホタテのクリームパスタも
美味しかったです。
d0077699_9115841.jpg


でも、後から気づいたのですが

このカフェはナポリタンの発祥のお店らしく

ナポリタンを食べれば良かった…



また、行きましょう♪
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/16914255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka at 2012-10-06 09:45 x
おはよ(^^)

プリンアラモード!
美味そう!(^^)
絶対美味しいと!(>_<)

ドアボーイも「ジュリア」は運転出来ないと!見た!(>_<)
Commented by yuchan0220am at 2012-10-09 10:07
takaさま。
こんにちは。
もちろん、美味しかったですよぉ~♪
ジュリジュリはさすがに無理そうだと思ったんでしょうねぇ。
でも、バレーサービスって有料のところもあるから、良かったです。
Commented by taka_e92 at 2012-10-09 11:56
おはようございますm(_ _)m

逆に運転してほしくないのでは?!
下手に運転されるとハンクラで引っぱられ、クラッチに負担かかるしさっ!(^^)
Commented by yuchan0220am at 2012-10-09 17:34
taka_e92さま。
そうですねぇ。ジュリジュリはクラッチもそうですが、エラク車高が低いのでマフラーこすられる方が心配かもです(^^ゞ

by yuchan0220am | 2012-10-04 12:35 | グルメ | Trackback | Comments(4)