ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライブデビュー@やんちゃクン。

d0077699_11501911.jpg

中学校の時は

テニスに明け暮れていたやんちゃクンですが

高校入学と同時に、テニスをやめてしまって

エレキギターにハマっている彼。

学校のお友達とバンドを組んで

学校の文化祭にて、デビュー(^o^)


スタジオ代だとか

なんちゃら代だって

ずいぶんと散財させられましたが

まぁ、いい思い出になったのではないかと。


出来はともかく・・・(笑)



それから、ちゃんと、お勉強もしてちょうだいね!!


ろくに勉強もしないで、まったく…

って、ブツブツ言ってたら

あたくしの妹に

「お姉ちゃんだって、やってたくせに。」

なんて言われてしまった(^^ゞ


そういえば、あたくしも高校時代はバンドやっていて

文化祭でライブやったんだっけ。


80年代まっただ中でしたからね。

あ~懐かしい♪


DNAは、受け継がれているってことかしらね。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/16914027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 虎子 at 2012-10-11 15:51 x
わぁ~ ゆうゆうちゃんもバンドやった経験ありだったんですね~ カッコイイ☆彡
私はこれでも中学の頃からロック大好きで
友達が「明星」だのアイドル雑誌見てる頃
MUSIC LIFEやROCK SHOWなんての読んでました(^o^)♪

それにしてもヤンチャくんファンには 和菓子好き 内緒かしら(笑)
Commented by yuchan0220am at 2012-10-12 11:04
虎子ちゃん、こんにちは。
そうなんですよ~当時は、流行っていましたからね~
先日、30年ぶりにバンド仲間と飲み会しました。
あたくし以外は男子なのですが、全員独身(バツイチ含む)でビックリ!
でも、楽しかったわぁ♪
虎子ちゃんもロック好きとは、意外?かな。
そうそう、MUSIC LIFE とROCK SHOW、少ない小遣いで両方買えないから、お友達と交換して読みましたっけ。
MUSIC LIFEは、今でもあって、やんちゃクンも買ってるみたい。
彼にファンなんていないから、心配ないと思うわ(爆)
Commented by kako at 2012-10-17 07:49 x
昨日は久々のデート!楽しかったです~ きなこ。にも会えたし♫
お誘いありがとう☆彡 ところで、やんちゃクン!お見事!!さまになっている~連日の成果のあらわれね! テニス姿はどこへやら・・・
それにしても好きなことに打ち込めるは幸せだね~そんな息子のステージを見れる母も幸せだね~ また遊んでねo(^▽^)o
Commented by yuchan0220am at 2012-10-17 10:21
kakoさま。
楽しかったねぇ♪美味しかったし(^o^)
やんちゃクン、カッコだけですよ。実力はまだまだ。
でも、一生懸命やるのは、何事も良い事だからね。
また、ランチしましょう!!
by yuchan0220am | 2012-10-08 11:50 | 日記 | Trackback | Comments(4)