ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うへ~(・。・)、カワイイ♪

ちょっと、ちょっと。

出会ってしまいましたよ。

ほら。
d0077699_1315373.jpg


えーっと。


間違っても、クマではございません。


犬ザマス。


実は、犬はちょっと苦手なのですが

最近、何故だかワンちゃん欲しい病に悩まされておりまする。


苦手なので、家の中で飼う、ちっちゃいワンコはダメです。

お庭で飼えて、丈夫で、賢くて、カッコイくて、ちょっと珍しいヤツ。

その条件をクリアしそうなコイツ。

甲斐犬のカイくんです。(勝手に命名。)

ま、苦手なら飼おうなんて思うなっつー話もありますが。

あと、柴犬も候補です。
d0077699_1511651.jpg




さて、どーなるんでしょーか???


家族会議、開催ザマス。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/16877123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka_e92 at 2012-09-27 16:19
こんにちは♪

私も同感です!小さいのは×です!! 
紀州犬や秋田犬、ゴールデンレトリバーなんて好きですね~(^^)
柴犬は、頭良く、飼い主に忠実で良いワンチャンですね~(^^)
Commented by yuchan0220am at 2012-09-28 09:51
taka_e92さま。
こんにちは。

ゴールデンとかの大きい犬って本当にかわいいのですが、我が家の住宅事情が…

そう考えると、やっぱり柴犬かなぁと。
Commented by 虎子 at 2012-09-28 12:30 x
いやぁ~ん 可愛すぎますぅ~~
まったく子グマちゃんかと(^o^)

でも苦手なのに何故? ゆうゆうちゃん オモロ(^m^)
Commented by yuchan0220am at 2012-09-28 14:47
虎子ちゃん、こんにちは♪
可愛いでしょう(^o^) 苦手なんだけど、可愛いのも事実でして。

近所にペットショップが出来て、お買いものついでにチョイチョイのぞいていたら、いつの間にかトリコになってしまったのよね…

それに、子育てが落ち着いちゃって、子供に相手にされなくなってきて淋しいのかも?!
Commented by Choco66jp at 2012-10-02 23:57 x
Hay!!!
How are you?
こんにちは、久しぶりで、すみません。げんきですか???
この記事にはどうしても私の気持ちを伝えたくて、、、、コメントさせてね。ゆうゆうさんもご存知のとおり、昔大型犬を2匹飼っていたけれど、あの当時(若かりし頃、、、)アウトドア派だったので、大きな犬はとても便利でたのしかった。。。ただ、彼らの脱毛や、後始末がけっこうたいへん:( でした。
その後、シュヌードル(ミニシュナウザーとミニプードルのミックス)ようするに雑種なんだけど、小型犬を飼い始めて4年。だんなは今だに大きな犬が良いというけれど、我が家は”脱毛フリー”の犬にlove,love です!大中小、いずれにしても家族の一員になるので、慎重にね!大型犬よりも小型犬の方が何かと面倒は見やすいのは確か!
どの犬もベイビーの時はかわいいのよ~おぼえてる?うちのコスモ?子犬の時は私の腕に入るほど小さくて、かわいかったのに、成長して50キロにまでなってしまったのを?子犬のあの愛らしい瞳にほれてしまうのも仕方ない気もしないけれど、、、
ということで、、、
相変わらず、ゆうゆうさんのブログたのしませてもらっています。
Thanks!
Commented by yuchan0220am at 2012-10-03 09:57
choco66jpさん。
Hello! I'm fine!
そちらはもう寒い?
もちろん、覚えていますとも。コスモとバディね。
お宅にお世話になった時に毎朝、ペロペロと起こされましたから(笑)
うちも子供たちがずーっと以前から飼いたがっていて、「アンタたちに手がかかるのに、そのうえ犬はムリ!」と拒否していたのですが、その子供たちにはそんなに手がかからなくなったので、そろそろ解禁かなと。
じっくり考えて決めますね♪
また連絡するわ~(^o^)丿
by yuchan0220am | 2012-09-27 09:16 | 日記 | Trackback | Comments(6)