ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栗林のぎょうざ@府中。

府中に美味しい餃子専門店があります。

「栗林」

小さなお店で営業していたのですが
とても人気店で

最近は府中駅のショッピングセンターに
支店が出来たそう。

実は、ここの娘さんが我が家のコギャルと同級生で
コギャルが買ってきて食べたのが最初。

サイズはひと回り大きめ。

野菜がたっぷりで
シャキシャキしていて

我が家好みの味で
また買いに行きました。

こんがりと焼いたら・・・
d0077699_1362135.jpg


いただきます(^^)/

う~ん、美味しい♪

*****

実はこの記事、ずいぶん前に書いて保存してあって、upするの忘れてました。

ちょっと時間が出来たので、これからまたボチボチ書きますわ♪
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/16711321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka_e92 at 2012-09-25 18:33
こんばんは(^_^)/♪

餃子美味しそうですね~(^^)
しか~し!

餃子って言ったら!!宇都宮!!ですよ!宇都宮!!
静岡にここ何年か消費で負けてますが‥(^_^;
Commented by yuchan0220am at 2012-09-26 12:05
taka_e92さま。
こんにちは。

美味しいですよ~とっても。

確かに、宇都宮は餃子屋さんたくさんありますよね。
食べに行った事、ありますよ。
でも、ここのも本当に美味しいんです♪
by yuchan0220am | 2012-09-25 11:30 | お料理 | Trackback | Comments(2)