ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

毎日ゴーヤ。

はい、タイトル通り

ゴーヤ、たくさん食べています。

スーパーで買えば
198円とかするゴーヤ。

毎日、2本ずつ

タダで食べられるのは

幸せなのだろう、きっと。


チャンプルーか
サラダか

天ぷらか
佃煮か

ちょっとレシピに困ったりするけど

ゴーヤ食べていれば
間違いなく

夏バテせずに
健康でいられそうだから

良いことだわ(^o^)

とある日の晩御飯。
d0077699_11175760.jpg

天ぷらとかぼちゃの冷たいポタージュ。


ゴーヤと
頂いき物の、とーっても甘いとうもろこしと
パプリカと
なす。
d0077699_11572860.jpg


夏野菜の天ぷら
とっても美味しかったぁ♪
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/16711075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka_e92 at 2012-08-29 22:35
こんばんは(^_^)/オウ♪

夏野菜は体を冷やしてくれる性質を持って

いますし、旬な野菜はその時期に食べるの

が1番栄養もあり、美味しいですよね~(^
Commented by yuchan0220am at 2012-09-05 15:37
taka_e92さま。

そうですよね。この時期の天ぷらはちょっと作るの大変ですが、やっぱり美味しいので、頑張って作ってます。

Commented by taka_e92 at 2012-09-05 19:43
こんばんは(^_^)/♪

天ぷら美味しいですよね~(^^)
気温の暑さに加えて油で暑さ倍増(..;)
油はね気をつけてなはれ♪(^^) 古いか‥

揚げたら冷えないで逆で暑くなるか‥
by yuchan0220am | 2012-08-29 11:18 | お料理 | Trackback | Comments(3)