ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あたくしの夏休み。

今年の夏休みは

旅行の予定はないけれど

オリンピックがあったり

ちょいちょいお出かけしたり

のんびりと過ごしております。

オリンピックは真夜中で毎日寝不足だったけど
テレビの2画面機能が大活躍(笑)
d0077699_15154538.jpg


渋谷ヒカリエを見学し、

セストセンソ「アッカ」にてランチ
d0077699_15163987.png


スカイツリー熱ムンムンの中

東京タワーを見学し、
d0077699_15221640.jpg

d0077699_15223581.jpg

展望台から降りてきたら、猿回しに遭遇
d0077699_15234380.jpg


毎日せっせとゴーヤを食べて(ゴーヤマンとゴーヤ♪)
d0077699_15244494.jpg


夏休みもあと少し(^o^)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/16643681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka at 2012-08-16 18:29 x
こんにちは♪

夏休みenjoyしてますね~(^_^)/

やんちゃくんはボランティアだったり、皆さん動き回ってますね!

ン(?_?)
コギャルちゃんと御主人は‥‥(^_^;
Commented by yuchan0220am at 2012-08-20 18:18
takaさま。
はい、それなりにエンジョイしております(^o^)

コギャルさんは、毎日、毎日、塾通いです。
一応受験生なもので。

パパさんは、ほぼあたくしと行動を共にしておりますよん。

やんちゃくんはギターしょって、スタジオ行っちゃうし、
最近はすっかりパパさんとデートです(^^ゞ

Commented by taka at 2012-08-20 19:10 x
こんばんは(^_^)/

enjoy~♪enjoy~♪(^^ゞ

私は‥お盆中も仕事でした!夏休み欲し~い


Commented by yuchan0220am at 2012-08-22 12:28
takaさま。

お仕事、お疲れ様です。
暑さが尋常じゃないので、お体ご自愛くださいませね。
by yuchan0220am | 2012-08-16 15:25 | 日記 | Trackback | Comments(4)