ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早いものです。

うーーー(-"-)

ストレス溜りまくりザマス。


どうにかなりませんかね。


って、どうしようもならないですね。

ほんの、ひとりごとです…



忙しくて、テニススクールも
ずーっと休んでいるので

少しは体を動かさなきゃと思って

2分で出来るって言うので

ロングブレスダイエットを始めてみた。

3週間経って…



体重は全く減りません。

しかぁし。

ウェストが、4cm減りました。

これで良いのでしょうか?

やり方、間違っているのかしら?

まぁ、いいか。

もう少し続けてみましょう。


さて。

先日、我が家に届いたDM。
d0077699_16333487.jpg


車の免許?


すでに持ってますけど?


と、思って

よーく見たら

コギャルさん宛てだった。


わぁ。


もう彼女は免許が取れる歳になったのね。


驚いた。



でも、間違っても

コギャル運転のクルマなんぞ

恐ろしくて、乗りたくはありませんが。


子供の成長の早さに驚く
今日この頃。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/16038656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka_e92 at 2012-06-14 21:06
こんばんは♪(^。^)

某芸能人のですね!?
リバウンド ゼロ ってうたってるやつですね!!

テレビでやってましたね!(^。^)♪


コギャルさんの免許案内ですか?
それにしてもATで25万弱ですか!? 高いですね‥(^_^;
私達の頃にはMTしかなったような‥
今はATが主流だしね!MT取る人少ないですよね!?
MTの方が面白いと思いますが‥

わたくしは確か18万位で取ったと思いますがね‥(^。^)

コギャルさんが免許取ったら、デブ子とられたりして‥(^。^)
Commented by yuchan0220am at 2012-06-15 13:54
taka_e92さま。
そうです、それです。
たった2分で汗ばみまする。

これって、高いんですか?
自分が取った時の値段なんて、自分のバイト代必死に貯めて取ったのに全く記憶がございません。
いや、AT限定なんて、絶対に許しません。MTです、MT。
でも、自転車もうまく操縦できないコギャルには、取得自体、危ぶまれます(笑)
Commented by taka_e92 at 2012-06-15 22:58
こんばんは です!

当たりましたか!(^_^)v 

25万‥高いと‥思いますよ! でも、仕方ないのかな~(^_^;物価も違いますし、初心者の違反や事故も多いみたいだし!!

(・・)(。。)(・・)(。。)やはりMTですよね~♪ 
私も暫くMTに乗ってないな‥‥(--;) 20代前半にR32に乗ってた以来乗ってない‥(>_<)
今はATだしな~
Commented by yuchan0220am at 2012-06-18 13:43
taka_e92さま。
そうそう、MTですよ。
我が家の所有しているクルマはX5以外は全部MTという、妙な状態なので。
楽しいですよぉ(^^)v
by yuchan0220am | 2012-06-12 16:35 | 日記 | Trackback | Comments(4)