ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

グンちゃん。

d0077699_16495811.jpg

別に、韓流好きじゃないけど。

どっちかと言えば、キライかな。


でも、

グンちゃんの顔は

結構、好き。



今日は、グンちゃんのアルバムが発売で

(歌も興味ないけど)

それに合わせて、等身大の広告がランダムに入ったらしい。


この人、意外とデカイのね。
(182cmだそうな。)

てか。

顔、ちっちゃいんだー

裏は、お顔がいっぱい。
d0077699_16524875.jpg


広告代、いったい、おいくら?
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/15949138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka_e92 at 2012-05-30 21:08
こんばんは♪

意外に、グンちゃん大きいね!ってか「デカい!」

私全く韓流に興味ない‥( ̄。 ̄;)
Commented by yuchan0220am at 2012-06-12 11:08
taka_e92さま。
お返事、遅くなってゴメンナサイ!!
とーっても忙しくて、コメント気が付いていませんでした…

グンちゃん、ファンのことを「うなぎ」とか言って、わけわからないのですが、顔だけは好みです♪
by yuchan0220am | 2012-05-30 16:55 | 日記 | Trackback | Comments(2)