GWを振り返って。

GWが終わって
鬼のように仕事してました。

長い休みがあると

日々のちょいちょいって仕事が
少しずつたまって

連休明けには

おーまいがーっ (ー_ー)!!

ってな状態になるわけで。


昨日をもちまして
やっとひと段落。


今年のGWは何も予定がないけれど
それならば、少しゆっくりしたいと思っていたので

連休の谷間の2日間こもって仕事して、ドドーっと経理のデータを大量に会計事務所に送ったら、連休明けにうちの担当税理士のねーさんからメール。


処理が遅くなっていましてスミマセン。
今週は貴社強化週間で、頑張って処理します!!


頑張れーーー (^.^)/~~~


さて、今年のGW。

ウォーキングして
d0077699_15325581.jpg


食べて飲んで
d0077699_15251760.jpg


垣根の剪定をして
before
d0077699_15351521.jpg

after
d0077699_15354689.jpg

食べて飲んで
d0077699_1536212.jpg

お友達宅のBBQにお招きされ
(写真はBBQ以外の持ち寄りおつまみ)食べ、飲みまくり
d0077699_1537010.jpg

シフォン焼いて
d0077699_15374440.jpg

食べて飲んで
d0077699_15383290.jpg


テルマエ・ロマエ読んで
d0077699_1545949.jpg



よく寝た。



以上。
by yuchan0220am | 2012-05-11 12:53 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/15851000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gu at 2012-05-13 00:33 x
この、テルマエなんとかって面白いんですか?
私もGWはレッドロビンと格闘してまんまと腰をやっちまいましたwww

でも達成感がすごくてやってよかったなと。
Commented by taka_e92 at 2012-05-16 20:00
こんばんはですm(_ _)m
テルマエ‥‥(..;)全く分からん‥私は「東野圭吾」です(^^)

GWは食べて、食べて、食べまくりだったのですね!(^^) 私は仕事、仕事仕事でした(泣) 
今日が休みで、プラァ~っとお買い物をしてきました(^^)

あっ!
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ジュリジュリに使ってみて下され♪(^_-)
Commented by yuchan0220am at 2012-05-17 21:55
guさま。
テルマエ、ちょー面白いってコギャルが映画見てきて言ってました。
あたくしはコミックしか読んでいないのですが、かなり笑えます。
レッドロビン、なかなか手ごわいですな。
でもね、いい武器を買ったので、今年は楽チンでした。
近いうち、ブログupしまつ♪
Commented by yuchan0220am at 2012-05-17 21:57
taka_e92さま。
テルマエ、面白いので是非♪
東野圭吾はあたくしもほぼ読んでます。
バンバン新作出るので、読む方も忙しいですよね。
はい、食べまくって、良い感じで肥えました(^^ゞ
でも、久しぶりにのんびりできてよかったです♪

Commented by taka_e92 at 2012-05-18 17:36
テルマエ ですか!
読んでみますね♪

その前に、東野圭吾さんの新刊「ナミヤ雑貨店の奇蹟」読まないと‥(--;)
Commented by yuchan0220am at 2012-05-21 15:34
taka_e92さま。
コミックなんで、ちゃっちゃと読み終わりますよん。
ナミヤ…まだゲットしてません。
最近、本を読む時間が取れなくて悲しいです。
<< 対レッドロビンの秘密兵器。 PIZZA SALVATORE... >>