ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR 新宿。

d0077699_12272641.jpg

食べ物ネタ続きます。

六本木ヒルズにある、The Kitchen Salvatore Cuomoが大好きなのですが
なかなか行く機会がなく…

ちょいとお高いし…

なので今回は、こちらに。

PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR 新宿
ワイン飲みながらおつまみっていう
あたくしの大好きなBAR(バール)スタイルざます(^o^)丿

ピザ屋さんですので、ピザメニューは豊富。

日替わりの手書きメニューがオススメ。
d0077699_1223181.jpg

何故か築地で仕入れた新鮮なお魚があって、

好みで、グリルやアクアパッツァにしてくれるらしい。

行った時間が遅かったので、お魚は売り切れていたのが残念。

そう言えば、イタリアのレストランは、ショーケースの中から好みの魚を選んで、調理法も指定できるというようなスタイルのお店が多かったっけ。


生ハム3種
d0077699_12241017.jpg

オードブル6種
d0077699_12245468.jpg

野菜のテリーヌ
d0077699_12252314.jpg

本日おススメのピザ
ピッツァスパーダ
d0077699_1226787.jpg

メカジキ、オリーブ、ルッコラ、アンチョビ、ニンニク、バジル、チェリートマト、ボッコンチーニ(チーズです)

イタリアのベネチアで食べたシーフードピザが、シーフードのダシの効いた汁がビチャビチャしていて
それがまた日本では食べた事のないくらいの絶品で忘れられない味なのですが、

ここのピザ、近いものがありました。

すっごく美味しい。

デザートはレモンケーキ。
d0077699_12265738.jpg

ケーキはもちろん、添えてあるレモンジェラートもレベル高いです。

いやいや、どれも美味しい!(^^)!


ここ、ランチはビュッフェらしい。

なんと、ピッツァ・パスタ・サラダ・アンティパスト・デザートも食べ放題!!
それもドリンクバー付きで、1,500円。

ランチも行ってみたいわぁ。

それに・・・


スタッフのイタリア人メンズが

ちょーイケメン❤

新宿野村ビルのB1ですので、お車の方は、野村ビルの地下駐車場に停めれば3時間無料サービスです。
ここの駐車場、とっても広くてゆったりしているので、我が家のデブ子でも余裕、余裕。
d0077699_1245356.jpg

トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/15830692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yuchan0220am | 2012-05-05 12:45 | グルメ | Trackback | Comments(0)