ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォーキングフェスタ東京。

d0077699_16243293.jpg

先週末は書道の締め切りでした。

とりあえず、終わった…(+o+)

またすぐに別の書展の作品作りがはじまりますが

少しだけゆっくり出来そうです。

さて。

ゴールデンウィークですね。

我が家はコギャルさん受験体制のため、遠出の予定はまったくなく…

まぁ、そもそも仕事が休みではないので、ボチボチ仕事してボチボチ楽しみます♪

日曜日は小金井公園で開催されたウォーキングフェスタに参加しました。

お天気も良く、てか、暑いくらいでしたが
普段、クルマばかりですので
運動不足解消です!

5キロ、10キロ、20キロ、30キロ。
それぞれ2コースずつあるので

8つのコースの中から選んで

あたくしは10キロのハナミズキコース。
d0077699_16413890.jpg

会場は、たくさんの出店で、楽しい雰囲気。
d0077699_16204888.jpg


朝ごはんを食べて、
d0077699_16211384.jpg


受付を済ませたら、

ゼッケン付けて、いざ、出発。
d0077699_16222819.jpg

今回はコギャルとあたくしと
あまり乗り気じゃないパパさんと。

コギャルさんは日頃のサッカー部でのトレーニングのせいか

とにかく速い…

ついて行くのがやっとです(^^ゞ

野川公園まで行ったら

野川沿いを西に歩き

学芸大の中を通過して
d0077699_16232071.jpg

2時間20分で完歩。

完歩証をもらいました。
d0077699_16421248.jpg


歩いていて思ったのは、年配の方が多いこと。
それも、全国のウォーキングイベントを行脚しているのか、
リュックにいろんなワッペンみたいなのが着いてます。

すごいなぁ・・・。

遠くからの参加者がとても多かったです。


その後、虎萬元にてランチ。

ピータン豆腐をつまみに、またビール♪

d0077699_16265030.jpg


もちろんいつもの坦々麺も。

d0077699_16273335.jpg


黒と白が選べます。

あたくしは白。

これでもかーーーっと、ゴマがたっぷりで
コクがあって、とっても美味しい♪

かなりお疲れでしたが、

明らかに歩いた分が吹っ飛ぶくらい
カロリー摂取してしまったので(^^ゞ

帰宅してから、おデブのブー子ちゃんを洗車。


ブレーキダストでホイールがすぐ真っ黒になっちゃうんですもの。

コレだけはマメにやらないと大変なことになるので
ホイールだけ洗おうって思ったけど

ついでに全部洗うか。

と、洗い始めたものの…

デカ過ぎて、大変なんてもんじゃない。

クタクタです。

ウォーキングで洗車で、25,000歩。

すでに、ちょいと筋肉痛(-_-;)

でも、ホイールコートまでしっかりして、バッチリ(^^)v
d0077699_19485720.jpg

トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/15795681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiffon-chiffon at 2012-05-01 16:48
リンク完了しました(^^)。
Commented by yuchan0220am at 2012-05-01 17:39
まゆみちゃん。

ありがと(^^)/
Commented by taka at 2012-05-02 04:15 x
おはようございますm(_ _)m

10キロ完走おめでとうございます♪
小金井公園って、サクラの綺麗な公園ですか?違うか?(^_^;

ペケ子改め、ブー子ちゃんですか!

Commented by Kita at 2012-05-02 09:00 x
お疲れさまでした。
私はサクラルート30kmを歩きました。
ビデオ撮影をしてアップしましたので、もし興味がおありでしたらご覧下さい。
Commented by yuchan0220am at 2012-05-02 16:23
takaさま。
こんにちは。楽しく歩きました。
桜もたくさんありますよ。大昔に桜の時期に行きました。

まだ、名前決まっていないので、その日の気分で♪
Commented by yuchan0220am at 2012-05-02 16:25
Kitaさま。
こんにちは。お疲れ様でした(^o^)
30キロ…すごいですねぇ。
でも、2日連続で30キロ歩いていらっしゃる方がたくさんいて、驚きました。
さっそく動画拝見しました。30キロはあたくしには無理ですので、素敵なルートを動画で見ることができて良かったです。
ありがとうございました。
by yuchan0220am | 2012-04-30 01:01 | 日記 | Trackback | Comments(6)