ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いじらない・・・ハズ。

X5、もうすぐ1,000キロになります。


サイドビューカメラは、我が家の駐車場にはとても便利だということが判明。

駐車場の両サイドが垣根なので、出る時の見通しが良くありません。

運転席から見ると、こんな感じ。
d0077699_1234274.jpg

d0077699_124199.jpg


視界が悪いので、そーっと少しずつ前進して、
やっと左右が確認できるのは、もう車体は半分近く出てから。

駐車場が狭くて、ちょびっとだけハミ出ているので
エンジンかけて、このサイドビューカメラをonにすると

ほら。
d0077699_1243647.jpg

ハミ出ていることが功を奏して、一歩も動かずして

素晴らしき視界。

これなら、自転車や歩行者がいても一目瞭然ね。

毎日乗るので、思わぬ頻度で使用中。


トランクに関しては新たな問題が発覚。

先日、コストコで買い物して

トランクが大きいから、バンバン詰め込めるわぁ(^^)v
なんて思っていたら…

車体が高いので

トランクの奥、3分の1には手が届かなくて、モノが入れられない。

閉められないわ、奥まで手が届かないわ

困ったトランクです(爆

車高が落ちれば解決するのかしら?

やっぱり100均で、踏み台購入しなきゃ、ダメ?

しかしながら

走りはいたって快適です。

不思議なことに

B子さんの時のように

グイグイ走る気にならないので

このあたくしが

の~んびり運転しています。

これなら、Pさんに拿捕されることもあるまい…

と、ほくそ笑んでおります。

が。

のんびり運転していても
気づかぬうちに、あらぬスピードになっているので

要注意です。

エンジン音も静かですし。


あまりに静かなので
物足りないのか、

『マフラー、換えるかな。。。』


と、パパさん。


イヤ、イヤ、確かイジらないっていう予定ですが。


それどころか、

後部座席がお気に入りのパパさん


『後ろでもテレビ見れるようにするかな。。。』

とも。

だからぁー。

イジらないんじゃなかったでしたっけ?


ま、想定内ですけどね(笑




そうそう。

B子さんの新しいオーナーになった、パパさんの知り合い。

先日、その知り合いの方が、奥様にこう聞かれたらしい

「〇〇さん(我が家のことです)て、ヤンキーなの?」


やっぱりB子さんはヤン車のくくりなのでしょうね。

まぁ、それは仕方ないとして

我が家は決してヤンキーでは……


ないと、思いますけど(^^ゞ


汗。


**** お知らせ ****

パドル付きステアリング、5年使用しましたが、欲しい方、いらっしゃいますか?
d0077699_125614.jpg

トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/15769342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka at 2012-04-26 02:18 x
こんばんは です(^。^)

X5は車重2トンもあるのですか!オデブチャンですね(笑)

X5の名前は決まりましたか?(^。^)

パパさんのイジリ癖分かってしまう私がおります!(爆) でも私のはフルノーマルですがね!あっ!ホイールは変えてますが…

X5のモデファイは、取りあえずは、足まわり マフラー 後部座席のテレビってところでしょうか?
Commented by yuchan0220am at 2012-04-26 18:38
takaさま。
そうなんです、とってもオデブ…なんです。
名前はまだありません。
Xだから、ペケ子にしようかしらと言ったら、コギャルにあっさり却下されちゃいました。
男の悲しい習性でしょうか、いじらないといられないのは。
でも、今回は言ってはいますが、実現はしないと思います♪
Commented by taka_e92 at 2012-04-26 18:55
ゆうゆうさん

ペケ子って…(>_<)

いやいや遠慮なさらずASCで極めて下さいませ(^^ゞ B子みたいに!
Commented by yuchan0220am at 2012-04-27 13:15
taka_e92さま。
ブログ、始められたんですね。あとでゆっくり遊びにいきます♪
やっぱりペケ子はあきませんか…

また考えます(^o^)
Commented by yuchan0220am at 2012-04-27 13:16
鍵コメさま。
承知しました。後程、私信させていただきます♪
Commented by taka_e92 at 2012-04-27 14:28
ゆうゆうさん

某サイトでやっていたのですが…なんだかんだで…こちらに引っ越して来ました!
前のがログ消えてしまいまして…(>_<)
Commented by yuchan0220am at 2012-04-27 19:04
taka_e92さま。
そうだったんですね。消えたって…ショックですね(-_-;)
よろしくお願いします♪
Commented at 2012-04-27 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yuchan0220am | 2012-04-24 12:28 | BMW | Trackback | Comments(8)